スポンサーサイト


テキサス帰省記録’09(人々)

テキサスで過ごした2週間、夫さんの家族や友達と一緒に
楽しい時を過ごせました。


みんな個性的で面白い、やさしくて理解のある、素敵な人々です。
この人たちに会えるから、長旅も頑張れる、そんな感じです。



夫さんのお母さんと。ほんとに良くしてくれるお母さんなんです。
仕事が出来て、かっこよくて、それでいて情の厚い、とっても素敵な
Mom。私のよき理解者でもあります。
           Thank you for everything,Mom.I respect you a lot!!!!!
mon0912.jpg


オシャレで活発でとても面白い義妹。
10代の時にベビーシッターのアルバイトを沢山していて
子供を扱うのもとっても上手。
kurisutyan0912.jpg


大きな体で何でもてきぱきこなす義弟
とその奥さん(右下小さくてごめんね)
rickyhusai0912.jpg
ashkun0912.jpg
とその二人の間に昨年3月に産まれた、
バイラ、ビーンの初のいとこBABY A君




そして、私の尊敬する夫さんのおばあちゃん
manee0912.jpg



バイラとビーンの大切なおじいちゃん
写真 168



こちらは義叔母
csan0912.jpg


そして義叔父
ksan0912.jpg



そして、こんな分厚いステーキがよく似合う、夫の親友K君
kurisu0912.jpg

K君の長女Kちゃん
写真 109

K君の次女Lちゃんとビーンは、お誕生日が2週間しか違わないからか、
とっても仲良しです。
ltyan0912.jpg

何を話しているのやら・・・
ふたりともそろって椅子にちょこんと腰掛け、Girl's Talkに花が咲きます。
nakayosihutari0912.jpg
二人ともしゃべりはじめで、何だかごにょごにょ言いながら、
つるんでいろんなことを一緒にして、遊んでるんですよ。
すんごくかわいかったです。



行く前はやることが多くて、気が重かったりもしましたが、
行ってみれば2週間、本当に素敵な家族や知り合いに囲まれて
笑ったり、カチンときたり、語って分かり合ったりしながら、
いろいろなことを考えさせられたり経験したりで
素晴らしいクリスマス休暇でした。
                 It was a wonderful 2 weeks.
           I experienced many things ,talked a lot ,
                      and thought a lot.


国際結婚ならではの苦労もあるけれど、そこを愚痴ることも
多々あったけど、でも私はそれに勝るものを与えられて
いるなあと気づいた帰省でした。


自分がそうした境遇を与えられていることに、素直に感謝したい
という気分になりました。
私も少しは成長してるのかな・・・。

       And now I think again ," How lucky I am to have
              such a great family in San Antonio".
                       Thank you a lot!!
                            See you!



次回はあちらでの食べ物を記事にしようと思いまーーす。
では・・・・


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックいただけたらとってもとっても、うれしいです!!
大きな励みになります。(下のボックスをクリックです)
*いつもクリックいただいてる皆様、ありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
