スポンサーサイト


昨日、帰国しました!!

皆さんただいま~!!!


昨日、元旦に無事に日本へ帰ってきました。
今は私の実家(静岡)で日本のお正月を堪能中です。


だいぶ写真を撮りためて帰ってきたので、
今後数回、それらを記事にしていこうと思いますが、
今回は往路・復路の写真を中心に・・・。



こちら、前日に、道中食べる『お楽しみおやつ』を買って
旅気分絶好調の二人。

zenjitu091216.jpg
不自然な笑顔でごめんなさーい!!



こちら、空港でも大規模意見交換(けんか)をしてしまった
大人気ない私達(いい加減にしなさい!!)をよそに飛行機をみつめてた二人
(ごめんよ---!!)               ’091217
ikikuukou091216.jpg


こんな夕焼けで気分は癒されました。
yuuyake091216.jpg

yuuyake3091216.jpg
きれいで幻想的だったーー
夕焼け大好き!!

**********************************

で、2週間後の昨日
おやつでつったり・・・・・・          ’100101

kinaikaeri0100101.jpg


飛行機に乗る前に階段を何往復もさせて体力を消耗させたのが
功を奏したのか、
行きの飛行機の中は殆ど寝ず、手を焼かせたビーンも

netyatte100101.jpg
この通り、アニメを見ながら爆睡してくれました。


バイラは読書(”緊急時のてびき”をかなり真剣に「読絵」)
写真 201


これはどういう意味?とかいう多くの質問攻めにあった私。
そうきたか・・・想定外でしたよ。


明日から仕事のダディとは新幹線のホームで別れ、
sinkansen100101.jpg
3人で私の実家へ・・・。
バイラ、機内で貰ったANAの飛行機おもちゃを大事に握り締めて・・・
かわいいのおー(えーえー今年も親バカ全開で進めさせていただきますよ)

sinkansentoboku0100101.jpg
『新幹線ひかりとぼく』


バイラもビーンもあちらでは殆ど英語で、ほぼ意思をつたえられてました。
まあ、言う内容が簡単ってのもありますが・・・
でも夫さんの家族はバイラの1年間での英語力の上達にビックリして
くれてました。えがったえがった。
これで私の1年間のバイリンガル育児も頑張ったかいがあったってものです。
だって、去年のクリスマス時はバイラは殆ど英語が話せませんでしたからね。


今年もまた1年間、バイリンガル育児 in 日本、続けていこうと思います!!


皆さん、今年もどうぞ宜しくお願いします!!
そして、この1年が皆さんにとって素晴らしい年になりますように!!


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックいただけたらとってもとっても、うれしいです!!
大きな励みになります。(下のボックスをクリックです)
*いつもクリックいただいてる皆様、ありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
