スポンサーサイト


あさって渡米

あさってから2週間夫さんの実家へ里帰りです。
乗り換えなどもあって、おおよそ丸1日かかる移動。


今日、大きな荷物を空港まで宅急便で送りました。
tobei091215.jpg


そして、こちら、移動中、子どもたちの気をつなぎとめておく
ためのグッズ。(二人分)


okasiomotya091215.jpg


ビーンは昨年飛行機の中で大暴れで大変だったので、
今回は、かかりつけのお医者さんに事情を説明して、
少し眠くなるようなお薬を処方してもらいました。


頼むよ~
konoko091215.jpg


最後まで読んでくださってありがとうございました。
どんな旅になるのやら、毎年の事ながら、やっぱりどきどきです。

人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックいただけたらとってもとっても、うれしいです!!
大きな励みになります。(下のボックスをクリックです)
*いつもクリックいただいてる皆様、ありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。


スポンサーサイト

コメント

行ってらっしゃい!!

気をつけて行ってらっしゃい~!!
私も12月26日から約1週間NZに行ってきます!!飛行機代を安く済ませたため(って言ってもこの時期高い!!怒。)、こちらも丸一日かけて移動です。だからNZ滞在は約5日間。短いでしょ?でも、入籍する前に相方さんの家族にはご挨拶をしたかったので。

話は変わるけど、一個前のブログの年賀状用写真、素敵だね~。yatiotti絶対学生の時よりいい顔してるよ!!

じゃ、またね~。

えのさんへ

えのさんへ

> 気をつけて行ってらっしゃい~!!
 → いってきまーす!!

って、えのさんも気をつけていってらっさーい!!
NZのクリスマスは暖かいんだろうなあ。いいなあ。

いよいよ入籍ですか。おめでとう!!!!!!!
 国際結婚仲間が身近にできること嬉しいっす。


> 話は変わるけど、一個前のブログの年賀状用写真、素敵だね~。yatiotti絶対学生の時よりいい顔してるよ!!

→本当?ほんとに?ほんまでっか?(誰?)
いやあ、救われます。 その言葉。

 最近若い子の肌をみてはうらやましいと思って見ている自分
がいてね、自分の肌をみるにつけ、ああ・・・とか思ったりする自分が
いてね、嬉しかったー。ありがとう。

行ってらっしゃい!
いい旅を、祈ってるね~!
年賀状も楽しみにしています☆彡
いい写真で、ほんわかしました(はーと)
これから、mのクリスマス発表会。ウサギ役です。
パッキング、準備、よくがんばったね~!!
来年もよろしくね!

ゆかっちさんへ

優しいコメントいつもありがとう!!!

ゆかっちさんとはお正月会えるかなー?
ぜひ会いたいなーーー。

では明日から行ってきます!
なにか欲しいものがあったら連絡ください!!
買える、持ち帰れる範囲でゲットしてきまっせー!!!

日本では味わえない、本場アメリカのクリスマス楽しんできてください。
そして、あまり無理しないように。
しばらくバイラくんとビーンちゃんが見れないのは寂しいですが、更新楽しみに待っています♪

お気遣い、ありがとう!でも特に思いつかないから、いいよ!
またお話土産、ブログで楽しみにしてるね☆彡
帰省したころ、連絡取り合えたらいいね!新年はいつごろまでいるのかな?
mだけでも、会いにいけたら!
ウサギ役はま~、上出来かな?^^舞台の上で、これはmだよー!とか言い合ってたけど*^^*(ケーキの飾りつけで)

ワトさんへ

ワトさんへ

遅くなりましたが、ただいまーーーです!!
そして、あけましておめでとうございます。

ワトさんはどんなクリスマス、お正月を送られたのでしょうか?

また今年も私たちのことをどうぞよろしくお願いいたします!!!

Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
