スポンサーサイト


忙しい1日

数あるブログの中から、このブログにご訪問いただき、
ありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日はバイラのクラス(年中)のママ達の茶話会がありました。
バイラを送ってから家には帰らず、茶話会会場へ行く予定。
そして今日はお弁当を持たせる日なので、
寝坊しないように気をつけなくちゃと思って、昨晩寝た私。


ところが、こんな日に限って(というかいつも朝はぎりぎりな私ですが、えへっ
朝起きたのは
起きようと思っていた時刻の1時間後!(えーーっ何てこと
だから、朝からハイスピードで支度をして・・・。


バイラを送ってから、近くの公園で集合時間までビーンを遊ばせ
(今日は寒かった~。鼻水ものでした



茶話会でこんなのを作りました。

sakuhin091209.jpg
へーこんなの作るなんて楽しそうと思いました?
楽しかったです。楽しかったですが、


不器用な私には大変でした!
目はしょぼしょぼ(歳いくつですか?)、
肩はぱつんぱつん(緊張しすぎです)。


ちなみにこれ、よく見るとリボンは逆さにつけちゃったし、
紐も(これを手で編んだのですが)よじれてできちゃってます
はははは笑ってごまかしておこう。。。



しかもビーンも当然参加ですから、途中で中断すること多数。
(お菓子をくれだとか、構ってくれだとか、トイレだとか・・・)
機嫌が悪くなって泣きわめくことも・・・。
えらいこっちゃでございました。


茶話会が終わった後、お昼ご飯を食べたときのビーン。
lunch091209.jpg
今日もハイパー・絶好調に暴れまくってくれました・・・。


昼食は急いで食べて(ビーンちゃんが絶好調ですから・・・)
そのままバイラをお迎え。
やっぱり、公園行きは免れず・・・
(時間短縮版にしました、さすがに)



バイラが帰宅後、自宅前の道路に、お隣の女の子宛てに描いた似顔絵
に”○○ちゃんへ、バイラより”の文字を書いてあげ、
oekaki1091209.jpg
えっ顔に見えないって? 否定はしません。

oekaki091209.jpg


温かいコーヒーとドーナッツを食べました。


疲れたーーー。
他のママ達がビーンを少し見ていてくれたりして手伝って
下さってた(ありがとうございました)のに、これって・・・・


ふ~(ため息です)
昨日の夕食後、今晩の夕食を作っておいて良かった。


今晩はクリームシチューです。
温まろうっと。


後まで読んでくださってありがとうございました。
実は人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックいただけたらとってもとっても、うれしいです!!
大きな励みになります。(下のボックスをクリックです)
*いつもクリックいただいてる皆様、ありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。





私のおススメ!AEON英会話イーオン
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
