スポンサーサイト


夫さんお手製シナモンロール

こんな時、夫さんが私の夫でほんとに良かったと思うわけで
・・・・あっ、いつもも思ってますが・・・

夫さんによる、シナモンロールパン
sinamon090208.jpg
こねるのは私がやったけど,他は全部夫さんがやりました。
(夫さん初のパン作り。)

sinamon200208.jpg
やっぱり、仕上げは夫さん特製フロスティング。(甘いチーズ味。美味っす)

思ったより甘さも控えめでとってもおいしかったー。
何個でもいけそうで、ある意味小悪魔的なシナモンロールちゃんでした。
毎日焼いてくれないかなー(だめだよね)


おいしいものを食べた後の腹ごなし・・・
undo090208.jpg
何が起きてるかわかりますか?


そーれっ!!」
    undo2090208.jpg

どしんっ!!
    undo3090208.jpg

もー1回っ
     undo4090208.jpg

こらーっ!!」 ←あたしの声


恐るべし我が家の長男 少年そのものの心を持つ夫。
いくら言っても止めません。
「だいじょうぶ、大丈夫っ!!僕、ちゃーんとわかってやってるんだからっ

何をわかってやってるんじゃい?
ホント、危ないんで止めて下さい。お願いします。
かなりの距離飛んでますから。バイラ。
バイラも慣れすぎです。 少しは怖がってください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そのころビーンは・・・・

busy090208.jpg

「おしょうゆの空きペットボトルはこっちのゴミ箱よねー。
あっ、電子レンジも汚れてるから拭いとかなくちゃっ!」
急がしそうに家事?をしています。

でもビーンちゃん、あなたの左手にあるの、それ、おしりふきよね?

見てみると、キッチンへからリビングへの道すがら、
何枚かの乾燥しちゃってるおしりふきティッシュがヘロンヘロンと横たわり、
リビングには、ふたの開いたおしりふきボックスの箱がゴロン・・・
・・・またやりおった・・・・

ふー 今日も楽しい我が家です。

読んでくださってありがとうございました!!
応援クリック、いただけたらとても励みになります。!!
よろしくお願いします!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリック

にほんブログ村 子育てブログへ←こちらも




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
