スポンサーサイト


ねずみ小僧

数あるブログの中から、このブログにご訪問いただき、
ありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日はバイラの幼稚園の発表会でした。
”ねずみ小僧”の役だったバイラ。
どんな感じだったかというと・・・・。





自分の歌が終わったら違うことしてましたよ。
おいおい   他のお友達が歌って踊ってますから。
あなた、舞台にいますから、まだ・・・。
がんばって!!
tarokiti6091203.jpg



tarokiti4091203.jpg   tarokiti5091203.jpg
おーおー。ちゃんと踊ってます。



tarokiti3091203.jpg
ちゃんと盗んでます。(江戸の大泥棒ねずみ小僧ですから・・・)




最後にみんなで一斉にせりふを言う時のバイラ。
tarokiti091203.jpg
ボーっとしてない?大丈夫?




次はみんなでお歌の発表の時間
outa091203.jpg
歌ってる途中で、私に指差し。
アピール??
歌に集中してください。お願いします。



まあ、楽しんでやっていたようで、良しとする・・・か。
hitoridake091203.jpg



でも、演技や歌を見たり聞いたりしていて、これでも
”がんばってるなあ、成長したなあ”
と、うれしく、またじんわり感動して、少しうるっときた
マミイでした。 (親ばかですが、何か?)




オーマが来てくれていていたせいか
  *オーマ(大きいママ=私の母です)* (オーマ、ありがとうね☆)
この子も静かに見入ってくれて助かりました。
kannkyaku091203.jpg
夫さんが仕事で休みが取れなかったため、
ビデオと写真両方のカメラマンを担当してましたので
この子が暴れると、両方とも記録に残せなくなりますから・・・。


最後まで読んでくださってありがとうございました。
実は人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックいただけたらとってもとっても、うれしいです!!
大きな励みになります。(下のボックスをクリックです)
*いつもクリックいただいてる皆様、ありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。





私のおススメ!AEON英会話イーオン
スポンサーサイト

コメント

無事、終わって、ほっとしたでしょう。
男の子は本当、うちの運動会みてても、ねじがとんだように、ころっとやる気なくすよね~。kも長い目で、見守るよ。今、お友達とも上手に遊べず(たたいたり、取ったりで)孤立しているよ。でも義母にもみんな通る道だから、と言われ、私も納得。ママと二人っきりのときはいい子だから、少しづつの成長を見守ってる。ビーンちゃんはおとなしく観られて、おりこうさんだったね~v-221
mの時、(16日)うちも母にお願いしてあるけれど、うちで待機のほうが、安心かもv-9
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
