スポンサーサイト


サンクスギビング

数あるブログの中から、このブログにご訪問いただき、
ありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                                Thanksgiving

長らく、お待たせしておりました。(誰もまってない・・・か?)
今日のお昼ごはん、サンクスギビングのお料理、
こんな感じで出来上がり、いただきました。

thanksgivingfood091129.jpg
左から順に *マッシュポテト
          *(写真に写ってないけれど、グレービーソース)
        *七面鳥丸焼き(ターキー)↓
        *インゲンソテー   パセリがはみ出てるけど許して~


デザートは
thanksgivingfoos2091129.jpg  thanksgivingfood3091129.jpg
 *ベリーベリームース            *パンプキンパイ



ダディが取り分けます。
thanksgivingtoriwake091129.jpg


自分たちで言うのもなんですが、とってもおいしかったです。
なので、子どもたちも・・・
pakupaku2091129.jpg pakupaku091129.jpg
パクパク                         ガツガツ


でもって、デザートのお時間。
特にパンプキンパイが甘いのなんのって。
やっぱり夫さんはアメリカ人だなあと実感しました。


砂糖酔い?血糖値があがりすぎてハイになったか?
スプーンを振り回し、陽気に歌うビーン。
hohoho2091129.jpg
「ほっほっほっ 余は満足じゃ 」


大丈夫かなと心配する夫さんと私を見て、
「僕も僕も!」と変な顔をしてアピールするバイラ兄
hennninatte2091129.jpg


2kgの小さなターキーにしたのですが、夜、ターキーサンドを作っても
まだまだ余裕であまっています。
しばらくターキー三昧の食事になりそうです。


最後まで読んでくださってありがとうございました。
実は人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックいただけたらとってもとっても、うれしいです!!
大きな励みになります。(下のボックスをクリックです)
*いつもクリックいただいてる皆様、ありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。





私のおススメ!AEON英会話イーオン




スポンサーサイト

コメント

サンクスギビング

いつも遊びに来てます♪コメントしよーって思いながら なかなかできずにいましたぁ。。。ランキングと拍手で応援してます☆

バイラくんおでこ治ったみたいでよかったです!ビーンちゃん美味しそうにターキー食べてますねw

デザートもめっちゃ美味しそうv-10お手製ですか?!

家族で楽しく過ごせたみたいでよかったですv-238
クリスマスまで1ヵ月切りましたねv-19
今年もあとわずか・・・アメリカでのレポも楽しみにしてまーす♪

mikanさんへ

mikanさんへ

いつも応援ありがとうございます!!!
>バイラくんおでこ治ったみたいでよかったです!
  子供の傷って治るのが早いですよね。
  うらやましいです。

サンクスギビングのデザート、手作りでしたよ。

いろんなゴージャス料理を作るのは時間も手間もかかるけど、
1年に数回くらいならいいもんだな~
と思う、怠惰な私です・・・・。
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
