

☆お兄ちゃん大好き☆

数あるブログの中から、このブログにご訪問いただき、
ありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

バイラお兄ちゃんのことが大好きなビーン。
                           Bean loves bro.Baila
niinidaisuki091128.jpg


夕食を早々済ませて、まだ食事中のバイラを邪魔しに
バイラに大好き!をアピールしに、向かいます。


後ろから忍び寄り、・・・(半目、ちょっと怖いヨ・・・)
dokoda091128.jpg
いないいないばあをしながら、
"Hello! How are you? I'm here!!"などと大声で叫んだり、
(ビーンは時々英語を使います。)


大好きなぬいぐるみのココちゃんをバイラの肩に座らせて、
neenee091128.jpg
ココちゃんの声を自作自演して、バイラの気を引こうとしたり・・・・


いろいろです。
バイラもまんざらでもないようですが、あまり、のってきません。
夕飯時はいつもテンションが低いのです。
なぜって?
眠いんです。遊びつかれて・・・。 He is sleepy at a dinner time....


でも夕飯が終わると、バイラもエネルギーが出てきて、二人で、
うきゃうきゃ言いながら、遊んでます。家の中を
追いかけっこしたりして・・・。   ふう~~



こちら、今朝の我が家の3人組。

thanksgiving091128.jpg
我が家ではこの週末にサンクスギビングをお祝いするので、
ダディが七面鳥の画像を見せたり、サンクスギビングの起源や説明
をしたりしてます。
夫さん:「ヨーロッパからアメリカにわたってきた人がいて・・・
      ここからここね。」

バイラ:「ふーん。」

ビーン:「(椅子から)おちう~(落ちちゃうー)」  
  
    ーーー3分後ーーーー

バイラ:「さばくはどこー?」


どんな会話?


最後まで読んでくださってありがとうございました。
実は人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックいただけたらとってもとっても、うれしいです!!
大きな励みになります。(下のボックスをクリックです)
*いつもクリックいただいてる皆様、ありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。





私のおススメ!AEON英会話イーオン





コメント

Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
