fc2ブログ

こどもの国(横浜)に行ってきました

今日は、ほんんっとに久しぶりに家族4人水入らず(?)で
外出をしました。いつ以来だっただろう?って感じでした。
(もしくはただ忙しすぎて記憶がとんでしまってるか・・・・)
夏に引越ししてからばたばたで。。。


oniityan091108.jpg
「ビーンちゃん、おててつないで歩くんだよ。」 「うん。」
(お兄ちゃん風、吹かせてる?)


スポーツカーが大好きなバイラはF1と書かれた看板を見て、
ビーンなんかそっちのけで、走り去っていきました。


そして、乗車。
car091108.jpg

途中で、スタックして、動けなくなりましたが、お兄さんに助けてもらい
復活。

car2091108.jpg
気分は”Speed Racer”です。


こちらはほのぼの父娘です。
kitty091108.jpg
car3091108.jpg
あっ はいはい。どうも~
気づいたら、手を振ってポーズしてたよ。夫さん。すまんすまん。



esayari091108.jpg aruku091108.jpg

esayari0911088.jpg kowaino2091108.jpg

馬や牛にえさをあげたり、こわがったり・・・・てくてく歩いたり。




suiriku091108.jpg
水陸両用の車にも乗ったりして、盛りだくさんな一日でした。

やっぱり、家族4人の外出は楽しいなあと思った一日でした。



ランキングに参加中です。
応援クリックいただけたらとってもとっても、うれしいです!!
大きな励みになります。(下のボックスをクリックです)
*いつもクリックいただいてる皆様、ありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。





私のおススメ!AEON英会話イーオン


  
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード