スポンサーサイト


結婚指輪紛失・・・・・

さて、昨日は静岡(の藤枝市)から東京へ帰る日。
朝、9時頃から、近くの新しくできた公園へやっぱり向かう私達。



まずはお決まりのブランコから。
飲み会で言ったら、最初の生チュウかしら。
buranko091103.jpg
buranko2091103.jpg



転んでます。一人で立てるかな?がーんばれ!!
korobu091103.jpg


おっと、バイラが何か発見。
arere091103.jpg

この季節にカタツムリ??

snail091103.jpg


目新しい遊具にご機嫌のビーン。
nikori091103.jpg


と、ご機嫌すぎて、お尻をこちらに向けてポーズするバイラ。
こらっあーー
rosiri091103.jpg



おなかが空いたから、ファミレスへ・・・・。
zenbutabetayo091103.jpg
イエーイ、全部食べましたー。だから、デザートもらえマース!!



dessert0911103.jpg


あたち、全部食べられなかったけど、デザートもらっちゃいました。
dessert2091103.jpg



そして、この後、オーマにさよならをして、東京へと帰ってきました。
私が子供の頃、東京ってとっても遠いところって感じがあったけど、
今は車で私の実家から3時間くらいだし、
自分で運転できるからか、とっても近く感じます。


ところで、帰ってきて、部屋の掃除と、洗濯物と、夕ご飯つくりを
ものすごい勢いで済ませてふと気づいたら、私の結婚指輪がないっ。
どこで落としてしまったのだろう?二日前には実家で、
指にあるのを確認しているのですが・・・・・。


まずい、これはとってもまずい・・・・

バイラに「ずっと願ってれば、願いは必ずかなうよ、マミイ」
となぐさめられ、
「ばいぼーぶよ」とビーンに頭をなでられた私。

やっぱりしっかり母ちゃんにはなれそうにないか・・・・。


どうか、見つかりますように。


最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
結婚指輪よ、どうか頼むから見つかっておくれ~な私に、
応援クリックいただけたらとってもとっても、うれしいです!!
大きな励みになります。(下のボックスをクリックです)
*いつもクリックいただいてる皆様、ありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。


私のおススメ!AEON英会話イーオン


  
スポンサーサイト

コメント

ひさしぶり!
帰ってたんだね^^
お疲れ様(ハート)
指輪、実家にないの?
みつかりますように☆彡
mも最近、体力がついてきて、帰ってきても9時まで寝なくなって、成長を感じる~^^
2日に一日保育士さんをやって、mとすごしたけれど、去年とだいぶ違って、友達とだれとでもかかわれるmに安心しました。
本当、子供たちは宝ものだね。私も日々感謝したい気分よ♪
寒くなったね~。
今日、インフルエンザ対策で、50枚700円でマスク売ってたから、買ってみた。
(ちょっと安すぎと思うんだけど*^^?)
またね!
愛燦燦、聴けなかったの~!!また主人にお願いして、聴いて見たい!
平井堅の、一人じゃない、もいい歌だから、聴いてみて^^
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
