スポンサーサイト


羽を伸ばす(羽目を外す)

私の祖母の3回忌があるため、昨日から帰省している、バイラとビーン
と私。夫さんは昨晩遅く、日本に戻ってきて、今回は不参加です。

                    We're in fujieda for a religious
     event for my late grandma who passed away 2years ago

産まれて一ヶ月の可愛いいとこ(日本では初いとこちゃん)Rちゃん
を昨晩、抱っこさせてもらって・・・
Rちゃん、明らかに体勢がくるしそうで、自分でバランスを取ってくれて
ます。ごめんよ~~~


色が真っ白で、元気なかわいい女の子Rちゃん。
バイラは大好きになってしまって、今朝から「Rちゃんに会いたい!
Rちゃん、まだ?早く来ないかなあ」を繰り返しています。

                        His first cousin in Japan
kazun091031.jpg

rinrin091031.jpg
私も抱っこさせてもらいました。懐かしくて、ほんわか癒されました。
ママと間違えたか、私のおっぱいを吸おうとおっぱいを捜してた
Rちゃん、可愛いすぎます!!!


こちらはオーパに甘えん坊な二人。
kosiheiki091031.jpg
オーパ、腰、大丈夫?


egao091031.jpg
肩、平気?


完全に羽目を外してると思われる二人。踊ってますからっ・・・・
            Ther're dancing on the TV! NO-O-O-OH!!
2monkeys091031.jpg
(私はやめさせようとしましたが、オーマからOKが出てました・・・)
                      But my mother says ok.......

この私の実家では、おいしいお菓子も沢山たべられて、少々の
ことでは怒られない、しかも甘えたい放題と知っている、
我が家の子供達。

でもそんな息抜き場所、子供にも必要なのかな?
とも思います。
ついつい母親の私は、厳しくなっちゃうから・・・。

           It seems like a wonderland for the kids here....
cookie091031.jpg

でも、たった今、ビーンが、お仏壇の灰を砂場に見立てて、
りん(「チーン」と鳴らすあれ、)の棒で、すくって遊んでいた
と報告を受けました・・・

なぬーー

本当に困ったものです。


最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

応援クリックいただけたらとってもとっても、うれしいです!!
大きな励みになります。(下のボックスをクリックです)
*いつもクリックいただいてる皆様、ありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。


私のおススメ!AEON英会話イーオン


  
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
