スポンサーサイト


遊ぶ・食べる・寝る

これは前回の記事と前後しますが、遠足前日のバイラの放課後
の様子。いつもの公園で、お友達と


隠れる!!
kakureoni091029.jpg

坂を走り下る!!そして、消えていく!
saka091029.jpg

と思ったら、今度は転がり降りる!!
korogeru091029.jpg

そしてポージンぐ~!!
kouensiko091029.jpg
「こうえん、さいこおーー」!!


昨日は、私がやることが多くばたばたしていて、夕飯の用意がぜんぜん
できていなかったのに、次の日が遠足だから、早く寝かせないと
いけなくて、買い物がてら、マックで夕飯を済ませることに・・・
(そうです。手抜きです。)


よく遊んでお腹がすいてるバイラはがつがつ食べる(珍しく・・・)
mc091030.jpg

そして、遅めのお昼を食べ、そのままお昼寝をし、あまりお腹が
すいてないビーンは(だってまだ午後4時半でしたし・・・)
odooru091029.jpg  odoru2091029.jpg
お店にかかってた曲に合わせて踊る          踊る



osoruru3091029.jpg nozoku091029.jpg
笑顔でポーズ                   覗く(いけませんっ!!)

(*お店には他のお客さんはほとんどいなかったので、大目にみました。
 他にお客さんがいらっしゃるときは、もちろんこんなことはさせません)




nomu091029.jpg
二人仲良く、野菜生活!!

pose091029.jpg
二人でポーズ

sinkansen091029.jpg
ストローを新幹線に見立てて遊ぶバイラ。


おかげで、たっくさん外でも遊び、お腹いっぱい食べ、時間も節約
でき、午後7時にはお風呂に入ってポッカポカの
二人とも、ベッドへ連れて行けました。
明日が遠足だから今日はあんまり疲れさせないように
したほうがいいかなとも思いましたが、いえいえ、4歳の男子
ですから、これくらい遊んでも明日に疲れなど、残るわけも
ありませんっ


その、疲れ知らずの体、私にください


最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

応援クリックいただけたらとってもとっても、うれしいです!!
大きな励みになります。(下のボックスをクリックです)
*いつもクリックいただいてる皆様、ありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。


私のおススメ!AEON英会話イーオン


  
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
