スポンサーサイト


♪ジャック・オー・ランタン♪

                       Jack-o'-lantern
先日夫さんが会社帰りに「どこかの店」で買ってきたパンプキン。
子ども達のハロウィンパーティにはシールの顔で参加でしたが、
(詳しくはこちら→シールで参加のかぼちゃ君



今日、顔をくり抜くことに。バイラとビーンも興味津々・・・
making091025.jpg


 
question091025.jpg
ビーンから質問「辛い?」             Bean:” Is it spicy”
それに答えるバイラ「うううん。甘いの。」  Baila: ”No, it's sweet!”




・・・・・・・違うと思います。               ・・・・・・・・Really?





専用ののこぎりではなく、パン切り用のナイフでカットしてるから、
なかなか切れません。
「がんばれ!!ダディ!」と応援され、がんばる夫さん。
ganba091025.jpg




飽きてしまった子ども達は一遊び。
バイラは積み木、ビーンは・・・またもや何かを食べてました。
siro091025.jpg



できてきたかな?
夫さん、集中です。
bganbare091025.jpg





出来上がり!!!!!           Tada~
jack091025.jpg
夫さん、お疲れ様でした。





そして今はこの間のパーティでもらったキャンディーやクッキーを
食べながら、3人で仲良く『Nightmare before Christmas』という映画を
鑑賞中。    They're watching "Nightmare before Christmas"
                eating some candies from the party.

バイラ、律儀に「Trick or Treat」って言ってダディにもらってから
食べてました。
                  
movietime091025.jpg



明日から、ダディは1週間、韓国に出張予定。
子供達と(嬉しいことに、口やかましい私とも?)一週間
会えません。だから、ハロウィン当日は一緒にいられないのですー。

            J's going to Korea tomorrow on business
                 and stay there for at least 1 week.

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

応援クリックいただけたらとってもとっても、うれしいです!!
大きな励みになります。(下のボックスをクリックです)
*いつもクリックいただいてる皆様、ありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。


私のおススメ!AEON英会話イーオン

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
