スポンサーサイト


幻の1枚?

こんにちは。寝不足yatiotti(私)です。
(寝不足の理由はこちら→昨晩のyatiotti)


さて、昨日の金曜日に我が家で行われたパーティ。
たくさんの人数だったこと、そして、ほとんどが4・5才児
ちらほら未就園児ということで、それはそれはすごい勢いで
時間が過ぎていったパーティでした。

でもって、写真なんて、撮ることもできずに気づいたら
終わっていたという感じで、

使える写真はこの、ケーキを食べまくるビーンのものと、

bean091024.jpg


バイラのお友達Kちゃんのママが手作りしてくれたマフィン ・・・の2枚。
(みんなへのお土産に!!)
とほほほ。バイラはフランケンシュタインだったのに。
omiyage091024.jpg
ありがとう、Kちゃんママ。
いつもやさしくて、料理上手で、私の憧れのママです。



さて、こちらは一夜明けて、今朝土曜日朝の、我が家のモンスター
キッズたち。私が「はいっ!ポーズ!」と言ったら、こんなポーズを
取ったビーンと、写真に間に合わず、頭と手だけ写ってるバイラ。

pose091024.jpg
(ラテンダンスの決めポーズみたいでいいんじゃない?と思った私)
(私、昔、ラテンダンスをかじってました。
詳しくはこちら→大学の競技ダンス部にいました)




今度は顔も写しておこうね、バイラ。
eating091024.jpg
・・・・って、こっちむいてないし。
そしてビーンちゃん、あなたのお口の中には何が入っているの?



さて、ここまで読んできて、
題名の幻の1枚って?と気にされてる方、(誰も気にしてない?)
それは私の顔の写った1枚のことです。
(ほんとっすいません。期待裏切りましたでしょうか?)
            ↓
            ↓
シャイなので今まではモザイクをかけていましたが、
            ↓
            ↓
私にとって、幸せなひと時の写真を、
先ほど夫さんに撮ってもらったので、
顔を消すのはもったいなくて・・・・・・
今朝も早よから、モンスターキッズに起こされ、
さらに、昨日の夜更かしで目の下にクマができてて
1日終えて、化粧も落ち、とても見せられるような顔では
ありませんが、ご容赦を・・・・

happy091024.jpg
後で、顔を出したのは寝不足による判断ミスだったと反省し、
消しちゃう可能性大です。幻の1枚となるか???



ビーンは隣に座ったと思ったら、寝ちゃったんです。私の肩を枕に。
バイラはマミイとラブラブで”超嬉し顔”。

うむむむ~~
大好きだぞーー。我が家のモンスターキッズ達ーーーー!!


最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
もしよろしければですが、勇気を出してか判断ミスか、
よりによってこんな疲れきった顔を無修正で出ししちゃった私の勇気に、

応援クリックいただけたらとってもとっても、うれしいです!!
大きな励みになります。(下のボックスをクリックです)
*いつもクリックいただいてる皆様、ありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。


私のおススメ!AEON英会話イーオン

スポンサーサイト

コメント

久しぶりに会えて、うれしいわ~んv-254
相変わらず、お肌が卵のようで、うらやましい~v-238

可愛い~~♪ 子供に囲まれての1枚なんてすっごく幸せですよね♪
私も今は息子1人ですが、来年1月には2人の母になるので、楽しみです♪

ゆかさんへ

ゆかさんへ

いえいえ、近くで見たらだいぶすごいです。

えつこさんへ

えつこさんへ
来年1月って、もうすぐですね。
楽しみですね~。
もう、性別とかはわかっているのですか。
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
