スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気になってたの。

今日の午前中、ちょっとコーヒーを飲みながら、休憩してたところ、

ビーンの気配がないことに気がつきました。私と同じくこのリビングに

いるはずなのに、何の音もしない=何か怪しい・・・・

静かに探してみると・・・・

sitagi090203.jpg

かなり真剣な様子で、バイラのパンツを観察している人1人。

今までは気になっていても自分で引き出しを開けることができなかったため、

何もできなかったが、今朝はできたらしい・・・

中に入っていた下着類を半分ほど出したところで、興味深いものを見つけた模様。

そうだよね。ビーンはまだパンツをはいたこと、ないもんね。(オムツだから)

静かに、真剣に、手を通したり、穴を通して向こう側をみたり・・・

前後左右に振りながら、一緒に散歩したり・・・・
dokoiku090203.jpg


「あっ!見られてた?私・・・・。これ何かなあと思ってさー」
ara090203.jpg

1歳児、すべてが新鮮で、興味をそそられるんだね。




その後、「ビーンちゃん。ドアを閉めてきて」とためしに頼んでみたら・・・

何と、ちゃんと自分で閉められました。

dasite090203.jpg


でも、向こう側から閉まるドアだったので、閉めだされてしまって、
あちら側で泣いて助けを待っています。  ごめんごめん。


今日のバイラは・・・・

risu090203.jpg

公園で拾ったどんぐりを唇と上の歯茎の間にいれて、リス顔君です。
自然を楽しんでます。


また応援クリックいただけたら嬉しいです!
クリックすると他のハーフちゃん子育てブログも見られます。
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリック

にほんブログ村 子育てブログへ←こちらも


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。