スポンサーサイト


元気なのはいいこと、と思おう!

さて、 今日も幼稚園下校後、いつもの公園でめいっぱいお友達
と遊び、帰宅後家の前でしばらく遊んだふたりです。

今日はクリスマスプーさんを一緒に遊んであげるそうな。
soto091016.jpg



tri091016.jpg
っておーい!プーさん道路に置いていくのおーー???



バイラにいが後ろのバスケットに入れてくれました。
yasasiine091016.jpg
優しかったね。


犬の声がしたため、どこにいるか探してる二人・・・。
のぞき??やめなさーい!!
dog091016.jpg


このあと、ビーンを抱っこして競走。
その後ビーンをおんぶして競走。

その後、ビーンの手を持ちぐるぐる・・・
guruguru091016.jpg


こちらは走り続けるバイラ・・・。
hengao091016.jpg
変顔?!

バイラが来るぞーーー
hasiru091016.jpg
ghasiru2091016.jpg


でも、この後のバイラ、自分がやらねばいけないこと
(家の中に入る、幼稚園バッグの中身を出す、手を洗う、着替え)
すべてを嫌がり、今日は公園や、幼稚園でも私の言うことを
聞かないことが多かったことが重なり、私に大きく
しかられちゃったのでした。

母ちゃんも疲れてしまったよ。今日はよく走ったしね。
朝もビーンをつれて公園で遊んだしね。

子育て(特に元気な男の子がいると)はやっぱり体力勝負なのかな・・・
と改めて思い、ベランダに出て、
空の雲を眺めてふーとため息をついた私でした。


それでも私よ、
やっぱり、元気なのはいいこと、と思おう!


今日も記事にお付き合いいただき、ありがとうございました。
もしよろしければ、また
ポチっといただけたら幸いです。
いつもクリックいただいてる皆様、ありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。


私のおススメ!AEON英会話イーオン
スポンサーサイト

コメント

うちの子もOOしなさい!って言うとNO!って拒否(わざと?)する事が増えてきて毎日イライライライラ・・・・です(^^; お陰で息子が寝た後はもうばたんきゅーーーです(__;

えつこさんへ

ですよねーーーー。
自分の意思が出てきた証拠ですよね。

あーいつもやさしく対処できたらな。
と思いますが、そしたら、もっと疲れるかな。
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
