スポンサーサイト


地味?

4年前(バイラがまだ6ヶ月頃)は、ハロウィン用かぼちゃを
夫さんがくりぬいて、こんなのを作ったりしたけど・・・  2005
harrowin22005.jpg





今年我が家の一角にできた、ハロウィンコーナー。

地味? 
                Too simple?           2009
deko091014.jpg



一応、上のほうにも「ハロウィン」ってつるしてあったりするけれど・・・



jimideko091014.jpg



やっぱ地味よね。

これから何とかもう少し飾っていきましょうか?
(センスのない私。どうしよー)

一つ一つはかわいいと思うんだけどなあ。
手抜きしすぎかな?

komono091014.jpg



ドアはこんな感じ・・・


jimi091014doa.jpg

mokokabotya091014.jpg
もこもこして、気持ちいいのよ~。


23日に、バイラの友達と総勢11人プラス大人で、
ハロウィンごっこ(パーティ)をやるので、
今はその準備がが気がかりだったりして・・・・

飾りが地味な年があっても、いいっかな?


今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました。
昨日は、沢山の応援クリックポイントを頂き、
ほんとにありがとうございました!!!!!!!!
嬉しかったです!!!!!!!!
もしよろしければ、また

ポチっといただけたら幸いです。
いつもクリックいただいてる皆様、ありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。


私のおススメ!AEON英会話イーオン
スポンサーサイト

コメント

ハロウィンの飾りつけ可愛い♪ 
ところでyatiottiさんは日本にお住まいなんですね!羨ましい~~!!!

えつこさんへ

えつこさんへ

そうです。日本(東京)に住んでます。

えつこさんのところはどんな感じに飾りつけを
しているんですか?
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
