スポンサーサイト


上野動物園

昨日、夫さんが、子ども達を連れて
上野動物園に行ってきてくれました
すごいやる気満々で、いつもの休日の起床時間にはもう、出かける
準備ができてたほど・・・。

最寄の駅まで私が送迎。
zoohe091013.jpg


電車を2回乗り換えたとか・・・。
バイラはずっといい子だったらしい。成長したね。
ビーンもそれほど困らせなかったらしい。ほんと?
すごいじゃんっ夫さん。


以下、撮影夫さんです。

最近、「ぞうさん」の歌、よく歌うもんね。会えてよかったね。
zou091013.jpg

こちらは乗象ですか。
zousan091013.jpg
あ、レプリカです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

動物とのふれあいもあったのね~。
goat091013.jpg
ちょっと腰が引けてるけど、ちゃんと触れたんだー。

framingo091013.jpg
その顔は、疲れたのかい?それともぼーとしてた?



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんな写真を見たら、
hutari091013.jpg
hutarikko091013.jpg
マミイは微笑ましく思ったわよ~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

動物園サイコー
zoo091013.jpg


夫さん、帰宅後、詳しい様子はあんまり話してくれなかったので
(2人の子どもを連れて、だいぶ、疲れたのよね、きっと。)
エピソードはあまりない記事になってしまいましたが、
写真を見る限り、楽しんできたようで。。。


ありがとう、夫さん。
子ども達も私もうれしい1日でしたよ。

いつもいろいろ文句ばっかり言ってた自分をちょっと反省・・・。


さて、今日は運動会の代休で、バイラの幼稚園はお休み。

風邪気味なのか、咳がひどいバイラと
早く外へ連れて行ってほしいと訴えるビーン。

どうやって過ごそうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました。
ほんとにありがとうございます!!!!!!!!

もしよろしければ、また

ポチっといただけたら幸いです。
いつもクリックいただいてる皆様、ありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。


私のおススメ!AEON英会話イーオン
スポンサーサイト

コメント

初めまして FC2のアクセスランキングから来ました。
アメリカ人の夫と3歳の息子とアメリカに住んでいます。

これから色々お話出来たらいいな・・って思っています。

また遊びに来ますね

えつこさんへ

えつこさんへ

訪問してくださってありがとうございました。

アメリカにお住いですか。

ではそちらは今頃、ハロウィン一色でしょうか?

ぜひ、またいらしてくださいね!待ってまーす。
そして、こちらこそ、いろいろお話しましょう!!
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
