スポンサーサイト


運動会でした(運動会編)

前回からの続きです。                 the Field Day
前回はこちら→運動会でした(お弁当編)


さあ、始まりました。かけっこを待つ、ちょっと緊張気味のバイラです。
結果は1位でした。(だてに、いつも走り周ってませんからっ)
↑カッコ内のせりふ、お友達ママにも言われました
baira091011.jpg


この子は、おやつ中・・・
boro091011.jpg
(サンキュー!たまごぼうろ。時間稼ぎにはうってつけ)





夫さんはバイラをかごに乗せて、走る・・・種目名「おサルのかごや」
osaru091011.jpg
osaru2091011.jpg
みんな一生懸命早く走ろうとがんばる中、
エッサホイサとモモを高く上げて、ほいほい走るアメリカ人。
しかもあれだけ言っておいたのに、運動靴ではなく、サンダル。
目立ってました・・・・・・。本人、いたって上機嫌。楽しんでました。





お昼ターイム               Lunch time
lunchtime091011.jpg

lunchtime2091011.jpg





さあ、腹ごしらえは済んだ。綱引きだっ
がんばるぞーオー       We'll win!!
tunahiki 091011

maketa091011.jpg
エヘっ 負けちった                 We lost・・・・


oyako091011.jpg

nihiya091011.jpg


の楽しい一日でした。
っていいなあ。気候も良いし、
(先週ずっと雨だったこと、もう忘れてます)
行事も楽しいものが多いし、食べ物も美味だし・・・

そう思う私でした。
えっ 「単純だなあ~」って?
いいんです川平慈英風)

単純万歳っ


今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました。
ほんとにありがとうございます!!!!!!!!

もしよろしければ、また

ポチっといただけたら幸いです。
いつもクリックいただいてる皆様、ありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。


私のおススメ!AEON英会話イーオン
スポンサーサイト

コメント

運動会

夫さん、楽しまれたようで、なにより(^m^)
アメリカにはない、日本的ないわゆる運動会、夫さんはどのような感想を持たれたのかしら?
バイラくんも、yatiottiさん(お弁当)も、お疲れ様でした☆

こちらは、今週末、補習校の運動会です。

ぶちゃっちさんへ

ぶちゃっちさんへ

コメントありがとうございました。

> アメリカにはない、日本的ないわゆる運動会、夫さんはどのような感想を持たれたのかしら?
もう、日本に8年いて、去年までは高校で仕事をしていたので、運動会も
彼にとってもはや目新しいものではなく、自分の中でも秋のひとつの行事って感じに
なっているようです。普通の日本人のように・・・。


> こちらは、今週末、補習校の運動会です。
補修校って、ただ、日本語を教えてくれるのではなく、
日本の文化も教えてくれるとてもいい学校(組織)ですよね。
そちらも運動会のお弁当は持参なのでしょうか?
お兄ちゃん、よく食べるみたいだから、大きなお弁当になるのかな?

がんばってくださいね~♪
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
