スポンサーサイト


シャボン玉にはまった夫

今日土曜日、近所のお友達とシャボン玉をして遊んだ
バイラとビーン。


ビーンは今日初めて成功でした。
shabon091010.jpg
今まではストローのように液体を吸ってしまっていたのです。


夫さんに一生懸命たくさんのシャボン玉を見せるバイラ。
その下で、黙々と飛ばし続けるビーン。
shabon4091010.jpg

お友達の、こんなのも借りました。
shabon3091010.jpg


見てるだけだった夫さんが動いたっ!
titimo091010.jpg

「最近はこんなのもあるんだー」的に近寄り、トライ・・・
titimo2091010.jpg



そして、はまった・・・・・
hamatta2091010.jpg
hamatta091010.jpg
kannzennhamatta091010.jpg


我が家の長男少年の心を持つ忘れない大人、夫さんです。


今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

ほんとにありがとうございます!!!!!!!!

もしよろしければ

ポチっといただけたら幸いです。
いつもクリックいただいてる皆様、ありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。


私のおススメ!AEON英会話イーオン
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
