スポンサーサイト


Tickling(こちょこちょ) time ♪

バイラは私にくすぐられるのが大・大・大好き。
詳しくはこちら→きゃん にゅー てぃこ てぃこ みー?

毎晩、絵本を読む前後にtickling time があるんです。我が家では。
tiko091009.jpg

最近はビーンも一緒に参加。(バイラは嫌がります・)
昨日は、私が何かの歌(忘れました)を替え歌にして
今度はビーン♪。今度はバイラ~♪と歌いながらこちょちょした
のですが、それが大ヒット!!!


tiko2091009.jpg
絶好調っす!!


あれ、だんだん雲行きが怪しくなってきたぞっ
あっ気に入らないことがあったからって、バイラを蹴った!

私が何度もやめるように促したのに聞かないで、
連打でバイラをキックしてるっ!!
      She's keeping kicking Baila
yiko3091009.jpg



あーあ。Time outになっちゃった・・・。
timeout091009.jpg
Time outとは
*おしおきタイムです。欧米では時々行われているしつけ方法。
 危ないこと・悪いことをしたとき、自分の年の分数(ビーンは2歳だから2分)
 お仕置きコーナーに座っていなくてはいけません。


ビーンちゃん。魔の二歳児。反抗期でもほどほどにね。
主張があることはいいことだけど、暴力はいけません。暴力は・・・。


今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

もしよろしければ、こんな2歳児へ、
ポチっといただけたら幸いです。
いつもクリックいただいてる皆様、ありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。


私のおススメ!AEON英会話イーオン
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
