スポンサーサイト


★★あぷいーゆーー★★

昨日の夕ご飯後のこと・・・

ビーンが「あぷいーゆー
といいながら、コップにタオルを詰め込んだものを、
バイラのほうに向かって、差し出していました。
toyou091009.jpg

toyou2091009.jpg
何のことだろう?と思っていたら、それを繰り返すのですよ。

少し考えました。
で、私とバイラで気づきました。
「ハッピバースデー・トゥー・ユーじゃない?」

で、ビーンに聞いてみました。
「ハッピバースデー・トゥー・ユーって言ってるの?」

本人、うんうん、とうなずいてます。

どうやら、このタオル詰め込みコップはお誕生日ケーキだったらしい。

ちょうどこの日の朝見たエルモのDVDのテーマが
Birthdayだったからかな?

toyou3091009.jpg
Birthday Cake?


でも、自分のためだけに、「あぷいーゆー(ハッピバースデートゥーユー)」
と言ってもらえて、うれしがるバイラ。
smile091009.jpg
うしろのガラクタ、ごめんなさあい!


uresii091009.jpg
うれしくて、パワー全開


ちょっとした出来事でしたが、面白かったです。


今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

ほんとにありがとうございます!!!!!!!!

もしよろしければ

ポチっといただけたら幸いです。
いつもクリックいただいてる皆様、ありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。


私のおススメ!AEON英会話イーオン
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
