スポンサーサイト


新しいPJ’s

去年クリスマスでもらったビーンのパジャマ
つなぎで、つま先まで覆ってくれます。

日本では赤ちゃん用以外でこういうパジャマ、あんまり見たことが
ないような気がします・・・。
足の裏には滑り止めのボツボツまでついてて、
現在、走るように歩くビーンにはとってもGOODです。

そろそろ着れるシーズンになったかなと、新しくおろしたので、
ポーズ!!!と写真をとろうとしたら、

”割り込みBOY”バイラが隣に来て、ポーズしてます。
あなたを撮ろうとしたんじゃないんですけどね・・・。
pose091007.jpg
へ~そうやるんだあー  Byビーン。

pose2091007.jpg
こうかな・・・(手が短いので、腕組みになっちゃうビーン)

pose3091007.jpg
んっ?ちょい悪系?


飽きたみたい・・・。
pose4091007.jpg


ところで、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
幼稚園のママ友と今日、ハロウィンパーチーの打ち合わせをしてたら
「最近だいぶ疲れてない?声かけづらかったよー」と言われてしまった。
そう、いろいろあったのですよ~。

ブログには書いてないことも沢山ありますのよ

割とまじめで、ちょっとのことでも心配してしまうチキンな私。
そんな私が子育てしてると、必要以上に悩みが多いのよ~。
我が家の長男ですかっ?て感じの”少年のような男”=夫さん
がパートナーですしね・・・。


でも、今日みたいな日は、ノーテンキで、楽観主義、な夫さんが
うらやましいっ!!!!
「声がかけづらいほどの様子」だった私って・・・。
どんだけ暗かったんだろ。


いかんいかん。そんなんしてたら、あっという間に老けてしまうわ。
甘~いアップルパイを買ったから、
今から食べようっと。あったかいコーヒーもね。

でも、
なんだかんだ言って、今までの私の人生、
うまく流れてきてるので
(私、自分で言うのもなんですが、運が良いんです。)
きっと悩みながらもよいふうに(自分が満足するように)なって
行くだろうなあとも思ってます。(やっぱ私も楽観主義か?)




今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

ありがとうございます!!!!!!!!

もしよろしければ、「疲れ果てて声もかけづらかった」らしい私に
ファイトーっ!!一発っーー!!的なクリックを一本
ポチっとよろしくお願いいたします。
いつもクリックいただいてる皆様、ありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。


私のおススメ!AEON英会話イーオン
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまです。

時々拝見させていただき、(ハーフっ子の)育児の参考にさせていただいていただいたり、小笑いしたりと楽しませていただいております。
ブログの中ではとても楽しい毎日を過ごされているように感じていましたが、やはり子育ては大変なこと多いですよね。
私も我が家の怪獣が1歳を迎え、手に負えずくたばったりしています。
そんなときにブログを読ませていただいて、数年後にはこんな感じになるのかなぁ~なんていろいろ想像してみたり^^
疲れた時の甘いもの&コーヒーはホント癒されますよね。
これからも楽しんで読ませていただきます。
どうでもいいことでしたが、なんだかコメントしたくなってしまって。

まるむさんへ

まるむさんへ
コメントありがとうございました
やさしく染み入りましたー。
そんなときもありますよねー。育児ですもん。

夫に言わせると、私の体はコーヒーと甘いものでできている
とのことです。やめられませんね。二つとも。
(夫さんはコーヒー飲みません)

子供達にはコーヒーはもちろん飲ませませんが、
「大人になったら、マミイと一緒に、コーヒー飲もうね」って
洗脳してます(笑)
ビーンの少ない語彙にもコーヒーはちゃんと入ってます。うふっ

ヤッピーなら、本当にまじめだし、暖かい家族にかこまれてるし、大丈夫!
時々変な悪魔がささやいても、自分を大切に、子育て、がんばろうね!
今がいちばん、かわいいときだよね^^
子供の将来とか、老後とか、考えると、不安になるよね?
ま~、このご時世、しかたないのかなぁ。。。。
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
