スポンサーサイト


もう一つの理由

        The other reason we went to Shizuoka was to see
                      my brother's new born baby


今回静岡へ行ったもう一つの理由、
というか、メインの理由は・・・
”私の兄のところに生まれた赤ちゃんを見に行くこと”でした。

バイラは何ヶ月も前から、その赤ちゃんに
プレゼントを用意していました   
                "I'm gonna see my new- born cousin!"
present2091004.jpg
        "I have a present for her. I wrapped it by myself・・・"


これです。私の知らないうちに、自分でラッピングもしてました。
ごめんね。あかちゃん、こんなラッピングだけど、心は込もってます。
present091004.jpg
しかも、ミニカー。赤ちゃんは女の子だけどね。
自分の大事な大事なミニカーだったんだけど、どうしても
赤ちゃんにあげたかったんだって・・・・。

            He did it before I knew a few weeks ago.
                It's a mini car that is his favorite.
           He said he wanted to give it to the baby...
                   (The baby is a girl though.....)
                Baila, you are such a sweet boy!


ご対面~
ラッピングをバイラ自ら開けて、そばに立ってます。
このあと、バイラとビーンで赤ちゃんRちゃんを触りまくってました。
babytobaila091003.jpg
私はこんなに小さくて、かわいくて、気持ちよさそうに寝ている
新生児Rちゃんを見せてもらって、癒されまくりでした。
ありがとうね。Yちゃん!と兄さん!


今日もありがとうございました。
皆さんの訪問そのものがブログを書いてる私の元気の源です!!
ありがとうございます!!!!!!!!

もしよろしければ、クリックを
ポチっとよろしくお願いいたします。
いつもクリックいただいてる皆様、ありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。


私のおススメ!AEON英会話イーオン
スポンサーサイト

コメント

お兄さんに、おめでとうございます、とお伝えください。
本当、バイラ君は優しくて、いいお兄ちゃんね!
うちのkちゃんみてても、かわいくて、男の子も、こんなに純粋でかわいいんだなぁと実感する毎日です。(私は弟がいないので、兄はいても、男がかわいいって、なんか不思議なの^^)
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
