スポンサーサイト


風の中のZoo

本日、朝、思い立って、動物園に行ってきました。

「僕が思い立ちました!
otto071003.jpg   


「今から行ってきます!」
kitemasu090201.jpg

それはそれはWindyな天気でしたから、空いていて、よく動物が見えました。

(コンタクト入りの私のお目目、寒さ苦手の私が悲鳴を上げていたのは言うまでもない。)

ぴか一元気なのはしろくまさんでした。頭をふりふり、腰をふりふり(足踏みです)

前後にリズムを刻んで、『寒いの万歳!風ダンス。』 
(写真取り忘れました。)ですよ。




バイラは大興奮。「ダディ!あれ見て!」「マミイ!こっちこっち!」

「マミイ見えた?ライオンしゃんいたよ!」「おおおーー



寒かったけど、連れてきて良かった。

ビーンは、それほど興奮する様子もなく、クールに(っていうか本当に寒くて?)

ベビーカーに座ってました。

tongue090201.jpg
私のほうを向いて舌を出して、私の反応を見て地味に遊んだりしながら・・・・

lunch090201.jpg
ランチタイム。二人とも(プラス夫1名)がっついております。
この時、用意した食べ物が少なくて、文句言われてます。私・・・。
どうすいあせんでした。(←お笑い芸人;響さん風に。) 
でも10分後、もって来たお菓子で腹が膨れれば、二人とも機嫌は復活


いろんな動物を見てまわりました。

baira090201.jpg
ニホンアメリカバイラ  体長100cm  ヒト科   とか・・・・・?
「えさをあげないでください」みたいな?          ごめん。  

stamp090201.jpg
おじさんにスタンプを押してもらってるバイラ。

家に帰る途中、K&Y さんのおうちに寄らせてもらった私たち。

おいしいケーキまでご馳走になって・・・・。ごめんね。

でもとっても楽しかった~!!バイラも帰り際、車に乗るなり、

楽しかったーーーを連発していました。

ありがとう!!!!!!!感謝、感謝、感謝。


久々に楽しくて、何かをやった感がある日曜でした。
さあ、また明日から1週間が始まるぞっ!
元気に行きましょうっ!!!

応援クリックいただけたらうれしいです!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらと

←こちらも
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
