スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第815回「あなたにとってのメモリアル・デーは?」

今日はトラックバックテーマに参加してみました。

メモリアルデー~~~~~~~~~~~~~~~~~
そう、昨日9月23日は私たち夫婦の結婚記念日でした。
イエーイ、よくぞ、ここまでもちました(ちがうちがう!・・・)
羽陽曲折?波乱万丈?大波小波?
いろいろありましたが、二人の子供にも恵まれ、
幸せでございます。・・・・



さて、連休中、実家の家族(夫さんも)のおかげで、十分すぎるほど、
休ませてもらったはずの私の体・・・。


まさか、たった4日間でなまっちまったのでしょうか?
今日、久々にビーンをおんぶしながら、バイラと競走したり
したからなのか、
はたまた奥のものを取ろうと無理に体を伸ばしたせいか
単に、寝違えに1日気がつかなかったか・・・



夕方、急に、背中の肩甲骨の下に激痛が・・・。
立っているのもしんどく、息をしたり声を出すのもしんどいのです。



で、ソファで休んでいたら、バイラとビーンのダブルタックルを受け・・・
あまりの痛さに、口をあけたまま、こんな顔でしばらく固まっていた、私。


とりあえず、シップを夫さんに貼ってもらい、しばらく寝ましたが、
まだ、痛みがあります・・・・。



今日は、結婚記念日だったのに・・・。
おいしい焼肉をたんまり食べる予定だったのに・・・。
夫さんもさぞかし、テンションが下がったことでしょう。
しかも、夜中になって、ビーンのオムツがもう、1枚も残っていない
ことに気づき、買ってくるようにお願いした私。
(あくまで、「おねがい」です)鬼嫁でしょうか?
いいえ、背中が痛くなければ私がきっと買いに行っていました・・・。


早く良くなることを祈るのみです。


今日も見にきていただけて、とっても嬉しいです。
ありがとうございました。
皆さんの訪問そのものがブログを書いてる私の元気の源です!!


もしよろしければ、応援クリックを!!ポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログもたくさん見られます。
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。


私のおススメ!AEON英会話イーオン

スポンサーサイト

コメント

あららら

Witch's attack てやつでしょうか?
でも、肩甲骨の下ってことは、ギックリ腰ではない・・・?
しかも、よりによって、記念日に!ですね(^^;)
早く治りますように。

ぶちゃっちさんへ

ぶちゃっちさんへ

ほんとです。よりによってですよね。

すこしおとなしくしておきます。

結婚記念日おめでとう!!

体お大事にね~。お互いもうあんまり若くないし~笑。

えのさんへ

えのさんへ
ありがとう!

そうね、お互いね・・・。
気持ちはダンス部幹部のころと変わらないのだけど・・・。
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。