スポンサーサイト


ベンジャミン・バトン/数奇な人生

今日、ブラッド・ピットの新作、『ベンジャミン・バトン/数奇な人生』を観ました。

久しぶりに心にぐぐぐーーーとくる映画でした



80代で産まれて、年を取るごとに若くなっていくという

そりゃ数奇だわっという設定の人のお話。

生まれてから死んでいくという流れ、老い、そして愛・・・




テーマが普遍的ですし、またストーリーも良い!!!

しかもまたブラピが良い!!!!!(はい、ブラピLOVEです)

まだ観ていない方!!私はとてもお勧めです


ちなみに私はブラッド・ピットとジョニー・デップ、トム・クルーズが大好きです。
(またいらん情報でしたでしょっか・・・・)



いやー、今晩、記事をアップする予定はなかったのですが、
あまりにもいい映画だったのでこれは報告しなくっちゃと思い、
コンピュータ、立ち上げちゃいました。



もう、寝なくては。でも目がぎんぎらぎんにさえちゃってるからなー

眠れるかしら・・・

神様、どうか、ブラッド・ピットの夢を見られますようにウフ

 (心はまだ夢見る・恋する乙女ですけど、何か?)

では、失礼しまーす


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←クリックしていただくと私宛に応援ポイントが入ります。
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらも
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
