スポンサーサイト


うっとり~♪

まだ、静岡県藤枝市に滞在してます。



我が家で唯一(?)のビジュアル系といわれる(ホントか?)
私の弟、の事が大好きな、面食いビーン。

念願の抱っこでうっとり~な様子・・・。
(でもなぜか、カメラ目線)
utori090921.jpg





こちらも大好きなご主人様に「なでなで」してもらい
うっとりーーーな愛犬ラッキー。
utori2090921.jpg


以下、私の知らないところでバイラ小僧フォトグラファーが
撮影したと思われる写真達。




daddy090921.jpg
うっうわっ!!
ちょっと、このひげ顔のアップはイマイチですね。
(って載せるなーって感じですけど、アメリカ在住の夫さん家族のために
 時々夫さんの顔も出しておいてる、出来た妻・・・私。)←何かちがう?



バイラ、ピント合わせるとこ、違うんじゃない?
いいの?これで?
mimi090921.jpg
気になるわ~。


今晩、東京に戻ります。
明日は私達の5回目の結婚記念日。
どんな日になるのやら・・・・


今日も見にきていただけて、とっても嬉しいです。
ありがとうございました。
皆さんの訪問そのものがブログを書いてる私の元気の源です!!


もしよろしければ、応援クリックを!!ポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログもたくさん見られます。
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。


私のおススメ!AEON英会話イーオン



スポンサーサイト

コメント

はじめまして★

はじめまして。

同じ ハーフの子のブログランキングに参加してて、いつも バイラくん、ビーンちゃん兄弟をかわいい!!v-7といつも読ませてもらってます。

ママの文章も おもしろい!!

amebaからでも、コチラにコメントできるのかな~と思いながら今コメントかいてます;

とっても素敵な家族ですね!!

また 遊びにきます♪

ASA n  JEWEL

ASAさんへ

ASAさんへ
存じてますよーーーー。
きゃーー!!うれしいです。
実は、私もASAさんのブログ、頻繁に読ませていただいているんですー。

JEWELちゃんかわいいー とか、二人のファッションをみて、
やっぱセンスいいわー!素敵などと思いながら・・・。

ASAさんたちのほうこそ、とっても素敵な母娘さんたちだなあと
思います。

私もまた遊びにいきますねーー
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
