スポンサーサイト


セクスィ?

只今、私の実家(静岡県・藤枝市)に滞在中です。



ビーンの・・・・
stocking090920.jpg

ストッキング姿(膝丈、片足のみ)  *自分で履いたようです・・・。

asi090920.jpg


バックスタイルはこちら。
asi2090920.jpg


セクスィとは程遠いですね~。


一方、ウクレレを奏でる自分をセクスィと感じているのか、夫さん。
ukurere090920.jpg


今日は、実家で嵐が吹き荒れました。
台風の目は私・・・。

子育てに関すると、ついつい大きな熱帯低低気圧、
もしくは台風になってしまうのです。私。


長い間、楽しみにして、実家に帰ってきたのにね。
いつまでも至らない私なのでした。



おまけ・・。
shopping090920.jpg
お買い物?(まだ1歳児なのに、妙に大人びて見えてビックリ


lucky090920.jpg
写真右端、いやそうだけど、抵抗するのも面倒で、
そのまま耐えてる実家の愛犬「ラッキー」と我がキッズ。



今日も見にきていただけて、とっても嬉しいです。
ありがとうございました。
皆さんの訪問そのものがブログを書いてる私の元気の源です!!


もしよろしければ、応援クリックを!!ポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログもたくさん見られます。
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。


私のおススメ!AEON英会話イーオン


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
