スポンサーサイト


Ballroom Dance

二人の子供を妊娠し、産んで育ててる今となってはこんな(どんな?)私のばでぃい。

                         
                   ~  イメージ画像  ~



10年前は筋肉のしっかりついた結構それなりのもでしたが・・・・
(↑誰も知りたくもない)

core rythm090131
↑昔に戻りたくて買ったものの、3日坊主で終わったエクセサイズDVD

いい加減自分を知りましょう


何を隠そう、この私、10年前は競技ダンス(英語ではBallroom Danceと言います)
(昔、shall we dance?とかの映画があったり、最近はバラエティ番組でタレントさんが
 トライしたりしてる、競技形式でダンスをする、あのダンスです。)
のとりこだったのです。

当時は学生でして、体育会系競技ダンス部に属し、(結構厳しい部活でした)
日々、踊り、踊られ、踊って、飲んで・・・おいっ!

当時の私の趣味は筋トレ。筋トレ後にやってくる筋肉痛なんか大歓迎でした。
バスや、電車でブレーキがかかって体が前のめりになりそうになると
腹筋のみを使ってバランスをとって、小さくガッツポーズ みたいな?(異常者?)



今は・・・・・・面影すらありません・・・・・・


が、しかーし!!

ちゃんと娘ビーンがそんな私の”ダンス魂”引き継いで産まれてきてくれてます。

TVでノリの良い音楽がかかればこのとおり、

dancer090131.jpg



鼻息も荒く、体が自然に動きはじめる!!


いいぞ、ビーン。踊れ! 踊るのよ! 踊り続けるのよーーーー!
何なら、将来、競技ダンスの本場、
イギリスのブラックプールにダンス留学させたるよー!!

まさに親ばか進行中でございます!

こんな内容なのにクリックをリクエストするのはすごく恐縮なので・・・・・・
すがやっぱり、
今日もこんなな私に応援クリックお願いしまーす
いつも励みを頂いてます。ありがとうございます。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ こちらをクリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ←ぜひこちらも

space shuttle090131
応援ありがとうごじゃいましゅ!!

belly button090131
おへそはね・・・確かこのあたり・・えっ?今プーさんの声した?
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
