スポンサーサイト


僕のペットに!

今日は、新しい家の周りで、まだ行った事のない公園に行ってみました。
新規開拓・新規開拓


swing090914.jpg


swing2090914.jpg


slide090914.jpg


kaidanjanaiyo090914.jpg


小さな公園でしたが、大満足、こちらに越してきてご近所以外
で、初めてのお友達もできました。


この公園に来る前に、やはり、補助輪無しの自転車の練習を
家の前でしていたバイラ。


何度も何度も転んで、怪我もして、大声で泣くんだけど、
決してやめることなく、
何度も何度もトライして、成功して、でもまたこけて・・・。
私が「もう、やめて公園行こう。自転車はできるようになるまで
時間がかかるものなんだよ」といってもそれを続けてたバイラ。



たくましくなったな。なんか、少年な感じに近づいてきたな。
なんて思ったら、泣いてしまいました。(母になって、涙腺緩んでますから)
そしたら、私のバッグからタオルを出して、「はい。」ってあーた・・・。



私の涙は止まりませんでしたよ。しばらく。
こんなお母さんで恥ずかしいよ。いつもおこってばっかで。

私もバイラや夫さん、ビーンにふさわしいマミイになるように努力するよー。




「これ、ペットにしようかな?」
pet090914.jpg
う・う~んとごまかしてた私有り・・・・。




最近、たくさんの方に見ていただいて、応援クリックもいただけて、
とってもうれしいです。ありがとうございます。
大きな励みをいただいています!!!本当に。

もしよろしければ、今日も よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログもたくさん見られます。
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。


私のおススメ!AEON英会話イーオン

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
