スポンサーサイト


自転車(補助輪なし)乗れました!!

バイラ。今日が2回目のトライでした。
先日、補助輪が壊れちゃったので、いい機会かなと思いまして・・・。

私が前回教えたのは、サドルに座って、ハンドルは握るけど、
ペダルを使わず、ひたすら、足で地面を蹴って、
進むこと。これができるようになると、乗れるようになるらしい。




恥ずかしいの?
shy090913.jpg


外から、「そうそう!」と夫さんの声。
まさかと思って見に行ったら、乗れてるじゃん!!!!!
                                You did it!
bike2090913.jpg




よく転んでましたけどね。でもちゃんと乗れてました。
最初は足で地面を蹴ってスピードを出し、その後、
そのスピードにのって、こいでました。

bike090913.jpg
すごいすごいっ!!
2回目にしては良いでないかい??


この侍コーチが良かったのかな・・・    Good samurai coach?
koti090913.jpg



batta090913.jpg
自称、「バッタ取り名人」の自覚も忘れちゃいません。
                           A Grass hopper!!!!!!
batta2090913.jpg
「ほらっ」               You want one?


donguri090913.jpg
自転車についている「大切なもの入れ」の中に温存してあった
どんぐりからは虫の幼虫が「コンニチハ」・・・・・
こんなことでは驚かなくなった自分に乾杯です。
                       Young worm from an acorn



この子ビーンはこうやって、一人楽しくここでじっとして・・・・
なわけがありません。
一人でいろんなところへ探検に行き、道路に飛び出しそうになり、
私たちを何度もドキドキさせてくれました。

bean090913.jpg


おまけ・・・・
bike3090913.jpg


最近、たくさんの方に見ていただいて、応援クリックもいただけて、
とってもうれしいです。ありがとうございます。
大きな励みをいただいています!!!本当に。

もしよろしければ、今日も よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログもたくさん見られます。
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。


私のおススメ!AEON英会話イーオン
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
