スポンサーサイト


たまたま観た映画で・・・・

今日、夫さんがスカパーe2で
『50回目のファーストキス』を見ていました。
2004年に作られたもので、
最初は一緒に見る気はなかったのですが、なんとなく面白くて
(随所にコメディ含むラブストーリー)
一緒に見始めて、ストーリーが進むにつれ、すごく切なくて、
母親になって涙腺の緩んだ私は涙が止まりませんでした

                     I saw『50 First Dates』 (2004)
                        J was watching it first,
               and at first, I wasn't going to watch it.
                            But it was good!!



今の私にビンゴな映画だったのでしょうか。
いや、もともと良い映画だったのでしょうね。

                       I laughed and cried a lot

俳優さんも、
ドリュー・バリモアさん とアダム・サンドラーさん
でしたしね。


映画でこんなに泣いたのは久しぶりでした。


映画を観て、こんな「時」を思い出していた私。
2005年バイラが産まれてすぐのころです。
happpy0506.jpg
                       J &Me and Baila in2005


そして、そのときのBGMは
KANさんの『愛は勝つ』           『Love wins』 by KAN


やっぱり、困難があっても
(価値観の違いとか、国民性の違いとか他にも・・・)
「愛は勝つ」ですよね!!!!!

              
                           
この映画とこの歌、私にとっての
「愛の応援団」と呼ばせていただきます。

            Like KAN sings ,I want to believe
                  "Love wins in the end"



最近、たくさんの方に見ていただいて、
クリックもいただいているようです。
ありがとうございます。とってもうれしいです。
大きな励みをいただいています!!!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログもたくさん見られます。
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。


私のおススメ!AEON英会話イーオン
スポンサーサイト

コメント

素敵な写真!

赤ちゃんを2人で見つめる眼差しがいい・・・いい写真ですね~。
私も、こんな写真残したかったな~。
誰かが撮ってくださったんですね。

buchacchiさんへ

buchacchiさんへ

お久しぶりです。お元気でしたか?
何度かブログへお邪魔したのですが、更新がなかったので
さびしくなったり、心配したり(家族かっ!!)

ありがとうございます。でも、これ、自分たちでとりました。
3脚とタイマーを使って・・・。
しかもこれが、私たち流お宮参りでした。
おじいちゃん・おばあちゃんからは
ラフすぎだといわれそうですが・・・。

いいなぁ☆

ちょくちょく遊びにきてましたぁv-119
3人の4年前の写真見たら バイラくん大きくなったなぁって思う!
50回目のファーストキスいいよね☆あれは キュンとしちゃいますw

愛は勝つ!のPV懐かしくて歌いながらみちゃったw
もしかして世代一緒!?小学校の頃が懐かしいー!

mikanさんへ

mikanさんへ


> ちょくちょく遊びにきてましたぁv-119
 
 ありがとうございます!!!

> 3人の4年前の写真見たら バイラくん大きくなったなぁって思う!

 確かに。
 こうなるまで、あっというまでした!といいたいとこですが、
 結構長かったようにも感じる今日この頃です。

> 50回目のファーストキスいいよね☆あれは キュンとしちゃいますw

 キュンキュンしっぱなしでしたよー。
 最後のシーンがまた良かったです。



> 愛は勝つ!のPV懐かしくて歌いながらみちゃったw
>もしかして世代一緒!?小学校の頃が懐かしいー!
 
 ほ・・・
 ほぼ、一緒だと・・思います。(なぜかおろおろ)


 また、ちょくちょくぜひ遊びにきてください!!
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
