スポンサーサイト


自分の時間

小さなこどもが二人いて、夫さんはサラリーマン、な専業主婦が
一番ほしいもの、それは自分ひとりの時間ではないでしょうか?


私があまりにも最近疲れがたまってきていたので、
カリカリしてる私に私を思いやってくれた夫さんが
「外に行ってきたら?僕が子供見とくから」とやさしいお言葉。


待ってました!!!というより、あまりに疲れ果てて、行くのを
一度は躊躇しましたが、今回を逃したら、次はいつになるか
わからないと思い、
一人で町へ、繰り出しました。


「車は使うかも知れないから置いてくように。」
と言われ、バスに揺られて行きましたよ

jibun090907.jpg

で、半年以上美容院に行っていなかったので、髪の毛を切りました。

ざんぎり頭でしょ?

ちょいと切り方が雑というか、いまいちではありましたが、
予約もなしで、待ち時間もなしで、かなりの量を切り落としてくれたので、
OK(それでいいのか、女として・・・とちょっと思うけど)とします!!

予約なしでOKな、
お値段なんと1545円の美容院(ジャパネット風に)、
東京の、街中にも、そんな美容院があるのですね。びっくり。


一人で食事をして、本を買い(本好きです)お土産にケーキを買って、
子供たち用にはクラッカーとプレッツェルを買って、
帰ってきました。
良い時間をありがとう!!


と思ったのもつかの間、家には頼んでおいた、洗濯物を干す作業が
そのままされずに残り、夫さん&2人の子供たちは昼ごはんも食べずにいて、
家の中は散らかっててごちゃごちゃ・・・・


はー。現実はこうなのね~。
それでもいいよ。母ちゃん、またがんばるじょ。
こんな私に応援クリックを!!


いつもクリックくださる皆様、ありがとうございます。
大きな励みをいただいています!!!
また、今日も、ポチっと応援をいただけたら、とてもうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログもたくさん見られます。
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。


私のおススメ!AEON英会話イーオン
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
