スポンサーサイト


目がぁ~! 目がぁぁっ~!!!事件

バイラ、カッコイイ顔してみようかー

cool090130.jpg
おおーいいねえ

「こんな感じで良かったかい?マミイ。」
dou090130.jpg

なんてのんびり撮影会をしていると2階から泣き声が・・・
ビーンが昼寝から起きたかなと迎えにいくと・・・

目が痛いようで目が開けられなくって、ものすごい勢いでないているビーンが・・・

おろおろする私。

そういえば昼寝の前、ないてほっぺを引っかいて流血したビーン。
薬を塗って寝かせたけど、もしかして目の中も引っかいてた?
もしかして目が傷ついてて目が開けられないの?
どんどんパニックになっていく私。 

結局、もう遅かったこともあって、電話で準救急医療センターに相談したところ、
「目をこすったときに薬が目に入ったのでしょう。目をよく洗ってあげてください。」
と言われ・・・・・・ 自分を取り戻した私。

「だよね・・・・・。」 はずかしい・・・・

ビーンの目をきれいきれいしました。
無事ビーンも復活。 よかったよかった。 あせったぁー

itai090130.jpg
「あーホント痛かったよー。」

その後のビーン、だいぶ泣いて体力を消耗したせいか、ものすごい勢いで
夕飯を平らげて、今はぐっすり眠りにつきました。

なんで、ばんそこはらなかったんだろ。
こんな失敗、もう2度としないようにしましょ。

あ、そういえば、バイラが小さいとき、ほっぺを蚊に刺されて、
私、何も考えずに、そこにウナコーワぬっちゃって
バイラが「ウオー」って泣き叫んだ(かなりの間泣いてた)事件
があったの思い出しちゃった。

う・・・やばい。 私、ぜんぜん進歩してないかも・・・
がんばれっ私!!
っつか、気をつけなさい。顔は!!


itakatta090130.jpg

「あたしね、今日はいろいろあったからね、疲れちゃったの。」
ほんとにごめんね。ビーン。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
バイラの絵。

drawing090130.jpg

左が、バイラお気に入りのティラノサウルス。
真ん中が、今日描いてくれた私マミイ。
 (初めて、手、胴体、足すべてのある人間になれてマミイは嬉しいよ。)
右は、スーパーにいる(とバイラは言う)ショッピングカートロボット・・・(と言うらしい)

注意①私のおなかずいぶん丸いですけど、私、妊娠してません。
注意②私の髪の毛、実際は紫(に染めたりとか?)ではありません。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
