スポンサーサイト


この三日間何をしてたかって・・・

 実は、憧れのマイホーム探しに行っていました!

 安くて、広くて、夫さんの職場からもそこそこの場所で、日当たりが良くて、近くにスーパーとかドラッグストアなんかもあって・・・

 そんなことばっかり言ってるから、なかなかここだ!っていう場所がみつかりませんです。

 この3日間、毎日かわいい怪獣(わが子のことです)ちゃん2人を連れて、車で往復5、6時間かかる
「ちょい田舎」へとせっせと(疲れながら)足を運んでいた私たち。全部で12件の物件を見ました。

 なかなかピンポイントで運命の物件とは会えてないけれど、夢は膨らむうーー。

 良いな~新築一戸建て、庭で元気に遊ぶわが子たち。日はぽかぽか・・・。そしてお金の心配は全然なく・・・ただいま空想の世界へ移動中・・・・

hinamaturi.jpg

一年前のわが子(左:バイラ。右:ビーン)です。
   僕たちもよろしくね!!

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
