

♪走る~走る~オレたーちー♪

♪走る~走る~オレたーちー♪
なバイラ(とビーン)の放課後
run090903.jpg

こちら、ノリノリで、飛行機走りのビーン。
run2090903.jpg

追いかけっこしてるそうです。
run3090903.jpg


smile090903.jpg




さらに、乗って、乗って、乗りまくるう~
(この間、私はビーンのエンジンとして三輪車を押して、
バイラと競走させられてます。腰にきます。がんばれ、私。)
otoboke090903.jpg

iiegao090903.jpg

tongue090903.jpg
「・・・・・・・・・」


いやいや期に入ったのか、自己主張が強くなってきたビーン。
怖い顔して、「写真を撮るな」と言ってます。
          She says "NO!NO!!NO~~~!!!"
nono2090903.jpg
(いつもは撮って撮って、とポーズをとるくせにね。気分屋ね。
 誰に似ちゃったのかしらね?・・・・・・・・・・・・・私です。)


pose090903.jpg
でも、次の瞬間こんな顔になるんです。
ある意味、すごいわ・・・。


最後まで見て下さって、本当にありがとうございます。
いつもクリックくださる皆様、ありがとうございます。
大きな励みをいただいています!!!
また、今日も、ポチっと応援をいただけたら、とてもうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログもたくさん見られます。
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。


私のおススメ!AEON英会話イーオン


コメント

Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
