スポンサーサイト


こんな誕生日ですが・・・

ハッピバースデー トゥー ミー
ハッピバースデー トゥー ミー

というわけで、昨日、自分でケーキを買いに行きました。
(夫さんからのプレゼントは私が不在だったため、後日届きます。)

でも、買いに行ったいつものおいしいケーキ屋さんは
水曜日が定休日だったあ~
が~ん・・・ 

なので、引越してきて、まだ良くわからない我が家近辺で、
偶然見つけたケーキ屋さんでケーキを買いました。



自分の誕生日になると、(もう三十路ですし)てんで、
適当な買い方になってしまうわ。

ke-ki090903.jpg

私とバイラはショートケーキ。
あまり散らかしてほしくないビーンにはプリン。
チョコ命な夫さんにはチョコケーキ。
現実主義なおとめ座の女らしいかしら??


ke-ki2090903.jpg

ホールでは買いませんでした。ろうそくも無し。(やる気無っ)
でも、やっぱり、永遠の、大好きケーキ。:ショートケーキちゃん



クリームの甘さがもう少しあるともっと良かったけど、
まあ私のお腹についた脂肪ちゃんのことを考えたら、
そんな甘さ控えめなケーキも有りかな?!・・・・


バイラも大好き。ショートケーキ。
baila090903.jpg

baila2090903.jpg
っぱくっ!!


こちらのビーン、怒ってるわけじゃないですよ。
口にいっぱい詰め込みすぎてるんです。プリンを。
噛んでます。噛んでます。   She is not mad, her mouth is full.
fullmouth090903.jpg
後ろの窓のとこ、散らかってますよとか、ビーンの食事用前掛け
タオルで巻かれてるだけですよとか、細かいところは
気にしないくださいませ☆


「おいしいよー」って言ってます。
bean090903.jpg


こんなのも地味で良い?
せめて夫さんが、夕飯に間に合うように帰ってきてくれれば
もっと楽しかったでしょうが、仕事なので仕方がないですね。


帰りに夫さんが、私に、とビール1缶(のみ)を買ってきてくれました。
いいのよ。おつまみ無しでも・・・。(えっ?自分で作れ?)

あんがとよ~。
「1日の仕事の後のビールはまた格別たいっ
(20歳のころからこんな感じの「おやじ的私」今後もどうぞよろしく)


最後まで見て下さって、本当にありがとうございます。
いつもクリックくださる皆様、ありがとうございます。
大きな励みをいただいています!!!
また、今日も、ポチっと応援をいただけたら、とてもうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログもたくさん見られます。
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。


私のおススメ!AEON英会話イーオン

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
