スポンサーサイト


Manee:マーニー

夫さんのおばあちゃんである、Manee(マーニー、あだ名です。)。
                Manee; my grandmother-in-law
manee20606.jpg

「いつも、愛にあふれてる」人なんです。
朗らかで、優しくて、常にポジティブで、すばらしい人なんです。
子育てをしながら、学校の先生の仕事もして、
博士号も取ったというすごい方。
 (すごっどうすればそんなんできるのお~?おせ~て~!


でももっとすごいと私が思うのは・・、
それなのに、全然威張ったりしない優しい~人ってとこなのです。
私もおばあちゃんになったらああ、なりたいなと思う人です。
(なれるかどうかは不明・・。でも思うのは自由ってことで。)

                  She is really a great person
                 who's full of love and always positive.
                       (And she has a PhD,wow!)

そのマーニーから私へのバースデーカードが、今日届きました。
「マーニー!届いたよ~」         
                     I received the birthday card
                       from you today,Manee!!
birthdaycard090901.jpg
                      Thank you so much
                  I love all the cards from you


優しいメッセージが書かれていました。
うれしいっす!!
私たちが結婚して以来、私たち家族の誕生日や、結婚記念日、
その他、いろいろな行事のときに欠かさず、温かいメッセージ入りの
カードを送ってくれます。

嬉しいです!!!!!     I'm so happy
人種も文化も違う夫さんと、国際結婚をするとなった時、やっぱり
相手の家族が有色人種、日本人、に対して、どんな考えを
持っているのかが気になった私。(私、心配性なんです)
(我が家の両親は国際結婚ぜんぜん平気的な雰囲気だったので、
心配はありませんでしたが・・・)


でも、そんな心配はぜんぜん要らないとすぐにわかりました。
Maneeや、夫さんのお母さん、夫さんの家族もみんな
良い方たちで、私のことを温かく迎え入れてくれました。
ほんと感謝・感謝っす。

             I'm thinking" what a happy girl I am
          to have such a wonderful grandma like her".
        I love all of his family, and they are all nice to me.


最後まで見て下さって、本当にありがとうございます。
いつもクリックくださる皆様、ありがとうございます。
大きな励みをいただいています!!!
また、今日も、ポチっと応援をいただけたら、とてもうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログもたくさん見られます。
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。
スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとう!v-274
いい家族に囲まれ、これ以上の幸せってないよね^^
また素敵な1年になりますように!

ゆかっちさんへ

ゆかっちさんへ

コメント嬉しかったです!!!!!!!!!!!!
待ってましたのよーー、
ゆかっちさんのコメント。
(でも、催促じゃないから気にしないで。
 コメントもらえるとすんごく嬉しい
 って意味です)

また、元気をもらいました。
いつもいろいろほめてくれてありがとう。
Mちゃんはきっともっとおりこうさんなのでは・・・?

また静岡に帰るときは連絡しまーす。会いたいね☆
ありがとう。

お誕生日おめでとう!!

お誕生日おめでとう!!
いつもブログを見て癒されています~。v-10

素敵な家族で幸せいっぱいだね!!
お互い素敵なアラサーでいましょうね。

えのさんへ

えのさんへ

> お誕生日おめでとう
ありがとう! 今日は私の好きなイチゴショートケーキを
「自分で」買いに行こうと思います。


> いつもブログを見て癒されています~。v-10
そんなこと言ってもらえて、心からうれしいっす~。

> 素敵な家族で幸せいっぱいだね!!
実は、大喧嘩なども多いし、これでいいの?って思うことも多いし、
育児などでもでもくよくよ悩んだりがしょっちゅうな毎日の家族だけど、
良いことを中心に書いてると、
ふるい落とされて、楽しいこととか面白いこととかが、
自分の中に残っていく気がします!!!
ブログ万歳っ!

☆20代はだいぶ痛い思いもしたけどね☆
人生ってわからないものですね。


> お互い素敵なアラサーでいましょうね。
はーい!!v-222
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
