スポンサーサイト


洗濯物、うふっ。

洗濯物・・・・。

気をつけないと、たたんだそばから、もみくちゃにされ、
挙句の果てにはその上でごろごろ転がられたりする我が家。

そんな洗濯物(たたむバージョン)の時間に、
ビーンがこんなことをしていました。

sock090831.jpg
「ダディのよれよれになった靴下なら、私にもはけるかも!・・・」


sock2090831.jpg
「どう?」
って、私の学生時代に流行ったルーズソックスみたいに
見えるのは私だけ?


バイラにも手伝ってもらいました。
(おだてて、おだてて、おだてて・・・・、)

folding090831.jpg
ビーンの脱ぎ捨てた、ダディの靴下の隣で、ちゃっちゃっとたたむ
バイラを見て、成長したなーと嬉しく思う母ちゃんなのです。


「ほら、できたよ!」
dekita090831.jpg
そう言って、また自分の遊びに戻っていくバイラ。


ふと見ると、あっという間に4枚くらい、たたんでくれてありました。

なんか、なんか、お兄ちゃんになってきたなーー。
何でもないことかもしれないけれど、やっぱり、
なんか、笑顔で「ほおー  」とうなずいてしまう
私でした。


最後まで見て下さって、本当にありがとうございます。
いつもクリックくださる皆様、ありがとうございます。
大きな励みをいただいています!!!
また、今日も、ポチっと応援をいただけたら、とてもうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログもたくさん見られます。
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。



私のおススメ!AEON英会話イーオン

スポンサーサイト

コメント

えらいね!バイラ君お手伝い名人だね!
mは全然だよ:@@:
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
