スポンサーサイト


雨の日のすごし方

やっぱり、雨の日と言えば・・・

You Tubeでサメの動画をみること!? そうかー?
shark090830.jpg

それとも兄妹で、ソファで、トランポリンすること!? やめてください!
asobi090830.jpg


跳んでた拍子にお互いぶつかって、石頭のバイラにやられ、
大泣きしながらも、カメラを向けると、手だけはいつものポーズ
をとることかしら?!(すごい根性だわさ)    
pose090830.jpg


そして、次のポーズをとろうと意気揚々となること?!(モデルかっ)   
                 
pose2090830.jpg


どこへ行くでもなく、終わった夏休み最後の雨の日曜でした。


僕も!僕も!とポーズをとるバイラ。  
pose3090830.jpg
不二家のペコちゃん?




nekoze090830.jpg



pose4090830.jpg



「ぼく、かっこいい?」


バイラの最近の口癖は「いつどまに(いつの間にか)」
ビーンの最近の口癖は「やーだー」です。


ところで、
今日、初めてバイラにレゴを与えてみました。
(お下がりで頂いてたものをとっておいたのです)
初めて作ったのは家でした。 
house090830.jpg
わかりにくいかも知れませんが・・・、           By:Baila

左側で、入り口のドアが開いてます。
右側の緑のは窓ですが、閉まってます。
その緑のドアの下の小さな黄色いレゴに小さな穴が見えますか?
ねずみ用の出入り口だそうです。
トムとジェリーの見過ぎか?!   
                 A lego house with a hole for mice



最後まで見て下さって、本当にありがとうございます。
いつもクリックくださる皆様、ありがとうございます。
大きな励みをいただいています!!!
また、今日も、ポチっと応援をいただけたら、とてもうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログもたくさん見られます。
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。



私のおススメ!AEON英会話イーオン








スポンサーサイト

コメント

すごい!よくできてるね^^お家(ハート)
そちらは台風がきてるのよね?気をつけてね~。
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
