

iPhoneをゲット

iPhone、ゲットしたのは夫さんですけどね・・・。


しかも、ゲットと言っても、
会社から支給されたとか。(と本人は言う
クレジットカードの利用明細が届くまでは何とも言えませんが・・・
(夫を信用しなさい。)


夫さんはウキウキです。              J=
何でも電話にiPodの機能がついたものなんだとか・・・?
音楽を聞いたり、ゲームをしたり、エンジョイしてます。


バイラにゲームのし方を教えています。
iphoneget090825.jpg


楽しそうな雰囲気に自分も参加したいのか、ただ、楽しいのか、
二人の周りで一人、「きゃっきゃっ!」言いながら、遊んでる
(邪魔してる)ビーン。バイラの眉間のしわにご注目!!
怒ってますから。
「キャハっ
playing1090825.jpg

「ウヒャっ
playing2090825.jpg


「よいしょ、よいしょ。」
playing3090825.jpg


「あれ、やだあーー。撮ってんのーー?」
playing4090825.jpg


「はいっ!!」
hoihoi090825.jpg



これは、今日、バイラがサマースクールで作ったクッキー。
オレオと、ピーナッツバターと、シリアルとが接着されてるもの。
味は・・・・・・・・・・。
cookies090825.jpg

やっぱ、私はピーナッツバターは甘いほうが好きかも。
でもバイラが一生懸命作ったのだから、おいしい!!
(と思い込んで)食べました。
先生が全部お家で食べるんだよと言っていたのに、
バイラはつまみ食いしたようです。
家でもそれくらいの食欲でいて欲しいのですが・・・。
家では少食なのですよ。バイラ。
マミイの心配事の一つです。



cookies2090825.jpg
ぶ、文化の違い・・



最後まで見て下さって、ありがとうございました。
応援クリック頂けたら嬉しいです!!
大きな励みになります!!!!!!!!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログもたくさん見られます。
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。



私のおススメ!AEON英会話イーオン











コメント

Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
