スポンサーサイト


真似っこちゃん

いつも、応援くださっている皆さん、ありがとうございます。
みなさんからの応援、「読んでくださる方がいる」という思いが
あるからこそ、3日坊主になりがちな私が
こうしてブログを続けられています。ほんと感謝です。




さて、とても疲労が溜まっていた私・・・・・
30代になると、疲労もなかなか抜けにくいのかなあ?
と、今日、マジで思いました。
もう少しで誕生日なのですが(乙女座の女です。うふ。)
誕生日プレゼントは疲労を取る、
全身のマッサージにさせてもらおうかな・・・。


だって、今日、朝起きて(厳密には子供達に起こされて)1階に行き、
朝食を食べて、子供達にも食べさせて、
あまりの疲れ具合に「ちょっと寝る」つもりが、
4時間、寝続けましたから・・・・。


そんなの、独身時代の激務に追われて体調を崩した
時以来でしたよ。


先週はバイラの幼稚園の夏季保育もあり、サマースクールもあり、
引越しにかかわる手続きなどで、役所をまわり、
分刻みで行動してたからなあ・・・。



おかげで今はなんとか、復活です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日の写真はビーン(with ダディ)です。
彼女は今、真似っこちゃんです。
私の口調を(主にはイントネーションですが)真似て

「○○ね?○○よ?」とか、
「まめよおー(だめよおー)、まめ!(ダメ)」とか、


時にはバイラ兄ちゃんの口調を真似て、
「マミイ、あのさー、○○さー」(意味はわかってるかどうかは不明)
などというのです。

そんな、真似っこちゃんにぞっこんなのが、このしと・・・。

sofa090823.jpg
見てください、このご満悦な表情。


まじで、デレデレです。
sofa2090823.jpg
やっぱり、父親は娘に弱い・・・・?


最後まで見て下さって、ありがとうございました。
応援クリック頂けたら嬉しいです!!
大きな励みになります!!!!!!!!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログもたくさん見られます。
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。



私のおススメ!AEON英会話イーオン










スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
