スポンサーサイト


コーンポタージュスープ

こんなのがあるの、知ってます?
牛乳パックみたいな入れ物に入って売ってるスープ。

supu090820.jpg

私が小学生の頃、土曜日はチキンカツになることが多くて
(どうでもいい話ですが・・・)、
そのときに、よく一緒に食卓に出されていたスープです。


温めるだけなのになかなかおいしいスープになります。
我が家の子供達の大のお気に入りでもあります。



oisi090820.jpg

oisi2090820.jpg
コマーシャルかっっっていうくらい、
百面相に表情を変えて喜んでスープを飲むビーン。
お代わりを何度もしました。



こちらのバイラ少年も、満足の表情です。


oisiyo090820.jpg


で、写真を撮り終えて、
ふと、振り返るとこんな絵が私の目に飛び込んできたわけで・・・。




nanikore090820.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。      
nanikore2090820.jpg
「ほらっ

ってかわいく言ってもダメです。
ダメ!と私から、しかられました。
一応「Soee!めんね」と言っておりました。
わかってるかどうかは・・・・不明です。


「応援クリックよろしくだぜいっ!!」

yorosiku090820.jpg

仮面ライダーorシンケンジャーになりきって
かっこいいポーズをとるバイラ。


最後まで見て下さって、ありがとうございました。
応援クリック頂けたら嬉しいです!!
大きな励みになります!!!!!!!!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログもたくさん見られます。
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。



私のおススメ!AEON英会話イーオン









スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
