スポンサーサイト


現実逃避

引っ越した次の日、現実逃避をしに、
引越しが決まる前にチケットを取っていた
コンサートに行ってきました。
                        We went to a concert.

託児付きのクラッシックコンサートで、
本来4人で行く予定でしたが、
ビーンが、手足口病になってしまい、
急遽、私達夫婦とバイラの3人で行くことに。


「○○線だあ!!!」

train090817.jpg
目を真ん丸くして、ホームで叫ぶ少年バイラ。


電車の中でも、いろんなものを見つけては、お話をするバイラ。
隣にすわってたおばさんともいろんな話をしていました。

kurukana090817.jpg
「来る?もう来る!? こっちから?そっちから?」
マイ水筒片手に興奮度なバイラです。



まぶしいために、不自然なスマイルの二人。
父子で同じような笑顔です。
smiles090817.jpg



ルンルン
aruku090817.jpg


あのね、うれしいかったの。ダディとマミイを独り占めなんだったの。
で、満足気なバイラ。
uresii090817.jpg



最初はあまりの疲労に行くのをためらい悩みましたけどね。

でも行ってよかった。

こういう時間も必要なんだなーー。
私にとっても、バイラにとっても・・・。



最後まで見て下さって、ありがとうございました。
応援クリック頂けたら嬉しいです!!
大きな励みになります!!!!!!!!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログもたくさん見られます。
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。



私のおススメ!AEON英会話イーオン



スポンサーサイト

コメント

いい機会だったね!ビーンちゃんはお母さんが見てくれたの?!!
上の子って我慢してないようで、我慢してるんだよねぇ(涙)
mもお盆休みに箱根のユネッサン行ったんだけど、ずっとkが私にべったりなので、mは深いところはパパに任せてて、mもニコニコしてたんだけど、帰ってきて、パパに食事の姿勢で注意されたら、(私はうちでは食べてくれればいいと思って、よくないんだけど、あまり注意してなくて)私への甘えだったらしく、”だって、ママはけいちゃんばっかりなんだもん!!”って大泣きして。
私もうるうる。ごめんね~。と思う気持ちを押し殺して、”そっか、そっか、ママもお姉ちゃんだったからわかるよ~。”と笑顔で同情して、でもまだkちゃん、赤ちゃんだから、mちゃんくらいになったら、もうきっとパパっ子だよ!”って言ったんだけどね(苦笑)子育てサロンの先生にもmは同じように愚痴ってたらしくて、先生は”だって、kちゃんは走って逃げちゃうから、仕方ないよ~”って言ってくれて、mも納得したらしく、最近はまたひとつお姉さんになった気がするよ。子供って面白いね^^

ゆかっちさんへ

ゆかっちさんへ

ビーンは手足口病で、熱もあったので、私の両親が見ていてくれました。
ありがたやありがたや。
でもコンサートに行ったのは、結婚前以来初めてで・・・。
しかも引越しで疲れてた私は危うく寝かかったという”オチ”付きでした・・・・ハハ。

夫さん、「頼もしい」かあ。伝えておきます。ありがとう。

Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
