スポンサーサイト


引越し完了

先週、木曜日の荷物梱包から始まり金曜日に引越し本番。
まだ、各部屋にダンボールが残ってますが・・・
何とか無事移動できました。

               We've got moved into the new house!
ほんとに、ほんとに、忙しくて、
両親が静岡からヘルプに来てくれなかったら、どうなっていたか・・・


お父さん、お母さん、ありがとう。


忙しくて疲れ果ててた私は、バイラのUFOのおもちゃについてた
こんな宇宙人を写真に撮っていました。
なんのためかは不明。
大丈夫か?私。
eirian090816.jpg
「チーっス!!」


引越しの時、な~んにもなくなった、今までの部屋を
見渡すと、じーんとくるのは私だけでしょうか?

karapppo090816.jpg

                            Bye , old house....

1年しか住んでいなかった3LDKでしたが、私にとってはいろんな
濃ゆい思い出や、気持ち、経験の詰まったものでして・・・。


特にこのリビングで笑い、泣き、(わめき?)、悩み、ニヤリとし
しあわせな気持ちにひたり・・・して
過ごす時間が多かったので、がらんとなった
リビングを最後に見渡すと、やっぱり”じーーーーん”とするのでした。


そういえば、梱包後の夜、(つまり、引越し前日:最後の晩)
エアコンが取り外され、暑くて蒸し風呂みたいになった
リビングで、私の両親と私達家族でスイカを食べました。
笑っちゃうくらい暑くて、いい思い出になりました

                      



 
さて、こちらは引越し後、新しい方の家にて・・・。
上の方をしきりに気にするビーンがいます。
up090816.jpg
その先には・・・。





light090816.jpg
ダディ。


今回、節約のためにカーテンレールも自分で取り付け、
物置も自分で組み立て、照明類も全部自分で組み立てたり、
取り付けることにした夫さん。

吹き抜け部分の照明の取り付けに取り掛かってます。
足場が何もないので、2階の手すりと、吹き抜けの窓枠に
はしごを掛け、その上を這って行き、照明を取り付けるという
冷や汗ものの方法で・・・。(危ないので、真似はしないでくださいね。)




全身の筋肉をプルプルいわせながら、慎重に進み

light3090816.jpg


下半身で踏ん張りながら、腹筋を使って上半身を保ち、
照明を取り付ける・・・。
light2090816.jpg
             He put a light on the ceiling way up high. 

すごいっ!ちょっと夫さんのことを見直しました
VIVA DIY?

                          He did it!!


最後まで見てくれてありがとうございました。
応援クリック頂けたら嬉しいです!!
大きな励みになります!!!!!!!!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログもたくさん見られます。
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。



私のおススメ!AEON英会話イーオン



スポンサーサイト

コメント

がんばってくれて頼もしいね!無事、つけられて、いい思い出だね^^
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
