スポンサーサイト


♪ラブレター フロム アメリカ~♪

電子メールでたいていの情報のやり取りができるこの世の中ですが、

やっぱり直筆の手紙っていいですよね。

その人の存在感が現実味をもって感じられるっていうか。

letters090128.jpg

アメリカはテキサスにいる夫さんのおばあちゃん、マーニーと夫さんのママも

年に何回か、カードやお手紙を送ってくれます。

マーニーには今回のクリスマスで日本のレターセットをプレゼントしたのですが

早速、そのレターセットを使ってお手紙を送ってきてくれました。

その返事を電子メールでした私・・・・・・・・。だめだこりゃ。



いいさ、いいんだよ。

ずぼらな私のこと。便りがないのは(って電子メールとか電話はしてるけども)

元気の知らせとおもってくれているさっ。

自分をなぐさめつつ(自分に甘い)、私もこのクリスマスでリクエストし、

プレゼントしてもらったアロマキャンドルに火をともし

このブログを書いたりして・・・・。

うおー 何だろう。何かすごく幸せだっ!!

090128candle.jpg
ラベンダー  のいい香り・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のバイラ&ビーン
BOOK TIMEにて・・・

booktime090128.jpg
①バイラは本に集中  そこへビーン、近寄ってきて
 「ブー、ぶー、bu-!」   ビーン語でブー=本

booktime2090128.jpg
②・・・・・・・・・・ おっビーンも集中して本聴いてる?

been090128.jpg
③やっぱり。もう違うことしてる。
 バイラがビーンくらいの時はもっと集中して本見てたような気がするけど・・・
 個性かな?

筆まめになりたいなと思う本日の私でございます。

 応援クリックありがとうございます。
 励まされてます!!!ほんとに。
 またお願いします!!ポチッっと。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ  ←こちらをクリック

にほんブログ村 子育てブログへ ←こちらも

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
