スポンサーサイト


こどもの国(横浜)。の池

先日、こどもの国(横浜)に行ってきました。
すごく暑い日だったので、池でずっと遊んでました。
プールはビーンのオムツが外れてないので、まだ入れないのです。

(ダディとバイラだけのときはプールも行きます。
 ここに限らず・・・。)


スイミングに通い始めて1年。
最近、怖さを克服し、けのび(?)が
出来るようになったことを自慢したいバイラ。


fun090809.jpg
お友達のお父さんに向かって・・・


oyogu2090809.jpg
ばしゃんっ!!



oyogu3090809.jpg

すいーー


ビーンは水に入るのが、初めて。
慎重になってますが、
kintyo090809.jpg


みんなが楽しんでるので、割とすんなり、自分から水に入って
いきました。
nyuusui090809.jpg



そのころ、池の真ん中では、『噴水に、ボールを上まで持ち上げてもらう』
という遊びが始まってました。
agete090809.jpg
噴水のすぐそばにボールを置いてあげるだけで、


agete2090809.jpg
勝手に噴水が、ボールを上まで持ち上げてくれるんです・・
これは大成功の瞬間を捉えることができたもの
(私、すごい?・・・あ、偶然?)



enjoy090809.jpg
ハッピーフェイスが出ました!!


gun090809.jpg
悪者をやっつけるヒーロー!のつもりのバイラ。


kame.jpg
お友達のお父さんの背中に乗せてもらい、池を周遊。
Rくんパパ、いろいろありがとうございました。


〆はやっぱり・・・



sl090809.jpg
ミニSLです。うちの場合。

sl2090809.jpg

本当にミニなんですけどね、4歳児にとっちゃ、すんごく楽しい
小旅行ですよ。
橋もあるし、踏み切りは自分達のためにカンカン言ってるし、
トンネルも2回くぐるしね☆




子供達には日焼け止めを塗ったのに、自分には塗るのを忘れ、
見事な半そで焼けが出来ました。
でも楽しかったです。


・・・で、引越しの準備はまた先延ばしにされたのです。
やばっ!!


読んでくださってありがとうございます。
応援クリック頂けたら嬉しいです!!
大きな励みになります!!!!!!!!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログもたくさん見られます。
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。



私のおススメ!AEON英会話イーオン
スポンサーサイト

コメント

楽しそう!
ボールの写真は本当!ベストショットだね^^
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
