スポンサーサイト


アメイジングワールドに行ってきました。

昨日、「アメイジングワールド」という、室内の遊び場にお友達と
行ってきました。
    We went to an indoor ”play place”(?) with Baira's friends.

バイラはお友達と一緒に、あちらのトンネル、こちらの
ふわふわバルーン、そのあとは端っこにある、大きな滑り台
その後は・・・・と
それはそれは大はしゃぎで駆け回っていました。

この子ビーンは最初は様子を見ながら、
徐々にボールから、スタート。
ball2090805.jpg
ちなみにふわふわバルーンの中なので、足元がおぼつかないです。
                             Bouncy bouncy・・・


ball090805.jpg
おっとっと!となりながらお目当てのボールをゲットした様子。
                            Bouncy bouncy・・・


baunsu090805.jpg
私が楽しくなって、ボインっボインっとジャンプしたら、転んじゃいました。
ビーン、ごめんっ!!
                            Bouncy bouncy・・・



走り回りまくってるから、なかなか写真が撮れなかったバイラ。
やっと、写真の撮れそうなコーナーで遊び始めてくれたのでパシャリ。

ototo3090805.jpg

よいしょっと。

ototo090805.jpg

おっとっと・・          Oops!!


これは楽しかった。

                        Mommy!Roll us!
korokoro090805.jpg
                         Again again!
korokoro2090805.jpg
                         More more!!
korokoro3090805.jpg

でも、まだ小さいバイラたちは自分で転がせません。途中
小さな丘もあるし。
もちろん、転がすのはわたくしマミイです。
結構疲れます。


あ~楽しかった。                  It was fun!!
umejusu090805.jpg
のどがからからだったから、ジュースがおいしかったー。
もちろんバイラは大好きな梅ジュースを飲んでます。
(渋っ!!)


tanosikattta090805.jpg
一緒に行った仲良しのS君と、その弟のE君、ビーンとバイラ。
                    With the friends



その後、近くの公園に寄りました。
                     1 hour was not enough for them.
                   So, we went to a park on our way home.
 
おやつを食べたり、その辺を散策したり。

tanken2090805.jpg



inseki090805.jpg
バイラ曰く、「隕石の落ちた跡」だそうで・・・。
                               He's saying
         "A big rock from the outer space dropped here!!"


みんなを呼んで、説明(になってないけど本人一生懸命)をしてるバイラ。
inseki2090805.jpg
はいはい。
                       He's explaining about it to them.


よく遊んで、一晩明けた現在、私はへとへとです。
疲れがどっと次の日に出るってことに三十路を実感している私です。
なんか、おいしい、甘いものでも買いに行こうかな・・・


読んでくださってありがとうございます。
応援クリック頂けたら嬉しいです!!
大きな励みになります!!!!!!!!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログもたくさん見られます。
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。



私のおススメ!AEON英会話イーオン
スポンサーサイト

コメント

がんばってるね~。
mはやっとおととい【10日)から一週間だけ、夏休みなので、助かります^^
梅ジュース、渋いね~!!

ゆかさんへ
私の場合、幼稚園が始まると助かります。


梅、大好きなのよー。
梅干も、しそふりかけも、梅ジュースもね。
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
