

成長

カッコいいポーズだぜいっ??
kauboi090805.jpg


こんな表情、ぐっとくる?
kauboi2090805.jpg



頂いたスパーズのシャツ着てますよ!!(アメリカに住む夫の親戚へ)
yoiwaru090805.jpg
                              

なんか、最近、よく、ヒーローものの番組を見ているせいなのか、
そもそも、TVをたくさん見せてしまっているせいか、
”かわいい”より、断然、”かっこいい”を意識しはじめた
ご様子のバイラ。

そんなお年頃?



今日の作品。
二つの戦闘機を合体させるという手法を思いつきました。

sakuhin090805.jpg



この子は、まだまだ”かわいい”が似合うかしら?
(というかこのまま、”かわいい”が似合う子でいて~!と母は思ったりする)

pure090805.jpg
singing090805.jpg
知り合いから頂いた、童謡を歌ってくれる音絵本が大のお気に入り。
                            She's singing & swinging .
「春が来た」、とか、「結んで開いて」とか、
本人なりに歌ってます。揺れながら。

子供って毎日、着実に成長してるんだなあ、と思います。

これはダブル肩車をしてる写真。
左が4月、右がおととい。
今回はフラッシュもたいてないし、わかりにくいかもしれませんが、
明らかに、夫さん、右の8月のほうが顔が引きつって、
いっぱいいっぱいじゃないです?
ビーンもちゃんと肩に乗せられてないし・・・。


daburukatasaihenshu090805.jpg  daburukata090805.jpg
in April                           in August


バイラとビーン、確実に重くもなってます!!

読んでくださってありがとうございます。
応援クリック頂けたら嬉しいです!!
大きな励みになります!!!!!!!!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログもたくさん見られます。
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。



私のおススメ!AEON英会話イーオン

コメント

バイラ君、ポーズ、キマッテルネ!
mもかわいいを求めるようになってきてる^^
子供の成長ってめざましいね~。と日々感じる!
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
